検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:111,784 hit

. ページ5

.


侑side




治「お、俺と結婚してください!!」

「『……………はっ?』」




コイツ……アホの極みやな………


っておい!何抜け駆けしてんねん!!



侑「おいサム!抜け駆けすんなや!」

治「抜け駆けなんかしてへんわ!ツムが遅かっただけやろが!」

侑「それを抜け駆けっちゅーんや、アホ!!」




醜い言い争いをしよる俺らの横で、何も気にせんと仲睦まじく話すイケメンさんと美人さん。



?『うち……今求婚されたん?』

?「されたみたいやで。ま、渡さんけど………っていうか、求婚なんかされたん初めてちゃうの」

?『せやなあ、初対面で告られた事はあるけど、求婚は無いなあ……』

?「礼儀無いんとちゃ……姉ちゃん何地味に喜んどん」


イケメンさんが美人さんにツッコミを入れた。




?「信介ー、Aおった?」


ん?この声、どっかで聞いたことある気が…


?「監督探してる………あ」

「「ああああ!!!」」


その姿を現したのは


「「アラン君!!」」


クラブチームが一緒だった、アラン君だった。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (273 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
856人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

K(プロフ) - めちゃくちゃ好きです…!これからも楽しみに待ってます! (2021年3月30日 21時) (レス) id: ed6bb776cb (このIDを非表示/違反報告)
ラム - すみません私もイラストの貼り方知りません (2020年11月9日 17時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
彩嘉 - ラムさん» イラスト載せたいんですけど、載せ方が分からなくて……どうやったら載せれるんですかね…? (2020年11月9日 16時) (レス) id: 6a6091c167 (このIDを非表示/違反報告)
ラム - 夢主人公のイメージイラストが見てみたいです (2020年11月8日 17時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮.彩嘉 | 作成日時:2020年11月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。