検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:93,727 hit

228話 お前がいれば 真昼side ページ49

真昼side





俺は クランツさんからの電話を終えた後…御園を起こして 全てを伝えてから外へと飛び出した…。




真「(リヒトさんが行ったのはきっと…この前のカラオケ店の近く…。

敵より先に俺達が見つけないと…!)」





リヒトさんが出ていったのなら…多分 Aも一緒だ…。


頼むから…無事でいろよ…。





その時… 突然近くの通りから大きな火柱が見えた。





真「なんだ…!?火柱!!?…すぐ近くだ…。」




リヒトさんが来てたカラオケもこの近く…。




って事は… まさかもう 吸血鬼と戦闘になってる!?





真「クロ!行ってみよう!」




ク「…あー……真昼…その…」





真「もしかしたら リヒトさんとAかも…、」





ク「…その…な…まあなんだ……温泉男を呼んでからのほうがいいんじゃねーか…。」





真「…(…やっぱり…クロ…いつもと何か違う…)…は!?そんなヒマないって…」。




ク「…あー…でもよ…。」





真「また めんどくさがってんのかよ!?」





ク「…違うって…なんつーか…、」







「に゙〜…」なんて 変な声を出しながら 渋るクロ…。






真「…何だよ? ;;


…クロがいれば大丈夫だって!急がないと!!」






そうだよ…






ー…お前がいれば大丈夫…。






真「行こう!クロ!!」





ク「…ッ……………。」






大丈夫…また べルキアとかの時みたいに"なんとかなる"…。




俺とお前なら…"きっと" 二人を助ける事が出来る…。




真「…行くぞ!!」





ク「〜〜〜〜〜〜ッ…………。」





大きな力を持って…何でも出来る気になっていたのかもしれない…。






…俺は その時のクロの事を…もう少しちゃんと見ておくべきだったんだ…。

229話 チカラを振るう理由→←227話 踊ろうカムパネルラ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , 夢小説 , サーヴァンプ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KitKat_Lihit(プロフ) - レモン店長さん» 御国さんです…!!ありがとうございます(゚´ω`゚)頑張ります!! (2015年5月18日 22時) (レス) id: a35409c87f (このIDを非表示/違反報告)
レモン店長(プロフ) - 御国さん?!うまいですΣ(゚艸゚*)凄っ。その画力羨ましいです…更新頑張ってください! (2015年5月18日 21時) (レス) id: 50797e23c8 (このIDを非表示/違反報告)
KitKat_Lihit(プロフ) - 咲月さん» あ、ありがとうございます…!!。゚(゚´ω`゚)゚。頑張ります!! (2015年5月16日 18時) (レス) id: a35409c87f (このIDを非表示/違反報告)
咲月 - み・・御国さんだぁぁぁぁぁぁ!!すごい絵が上手ですね!うらやましい|д゚)更新頑張ってください (2015年5月16日 10時) (レス) id: 48e56d8c9f (このIDを非表示/違反報告)
KitKat_Lihit(プロフ) - 小夜さん» ありがとうございます…!!頑張らせて頂きます…。゚(゚´ω`゚)゚。!! (2015年5月15日 22時) (レス) id: a35409c87f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KitKat_Lihit | 作成日時:2015年4月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。