検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:93,725 hit

212話 クロ 真昼side ページ32

真昼side



リヒ「…てめえにはどうせ無理だ。」



そう言ってホールを出ていってしまったリヒトさん…。



真「…え…(それって…どういう…)」



慌てて 聞き変えそううとしたが、携帯から御園の大声がして忘れてしまった。




園[城田!!貴様一人でどこに行っている!!?╬]



真「わっ…ッ…」



あまりの大声に携帯を顔から遠ざけながら、椿の下位吸血鬼の説明をする。



園[…椿の下位吸血鬼を一人捕らえただと!?]




真「でもすごく気の弱そうな奴でさ…((園[バカか貴様!?連れてこい!!]




"椿について聞きたい事が山程ある"そう叫んで電話を切られた…。

どうやらこっちに来るみたいだ。



真「…ってわけでさ、俺と一緒に来てもらえるかな?俺 城田真昼…よろしくな?」



そう言って手を差し出せば 下位吸血鬼の子も手を差し出して名前を教えてくれた。



ラ「ぼくは…ライラック…あの、"強欲"から…守ってくれて…ありがとう…。…きみ…ちょっと変わってるね…。」





真「え?俺?」





変わってる…か…?
自分じゃよく分からないな…。



真「(まあ…周りが個性的過ぎっていうか…;;)」



クラ「ここの後始末は任せてくれ!オレ達は明後日まで日本にいるから何かあれば連絡して!」



クランツさん達に見送られながら ホールを後にする。



真「クランツさんってすごく話しやすい人でよかったな!あの二人は…あんなんだし…どうなるかと思ったけど…。」




正直…"強欲"を味方につけれたのは クランツさんの存在が大きいだろう…。




真「これで"強欲"の二人とも連絡が取れるし…椿の下位吸血鬼も見つけたし、結構 順調…」




そこで、ふと クロの様子がおかしい事に気づいた…。

ずっと俯いていて…表情が見えない…。




真「……クロ?」



ク「……ん」



真「……大丈夫…か?"クロ"…なんか…変だぞ?」



ク「ん……。」



『ん』としか返事を返さないクロに言い知れぬ不安を感じ始める…。



真「(…どうしたんだ…?)」




それに…Aも心配だ…。



リヒトさん達なら大丈夫だとは思うが…、



あの時のAは 普段のAとは全然違っていて……。



ー…"恐怖"さえ感じてしまった…。




俺は…クロとAの為に何か出来ることはあるのか…?



そんなことを考えながら御園達との集合場所へと向かっていく。






ー…その時の俺は…『受け入れる』という事の重大さと大変さをまだ分かっていなかった…。

213話 聯弾→←GW特別編 夏じゃない!春でもない!中途半端なイベントパーティ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , 夢小説 , サーヴァンプ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KitKat_Lihit(プロフ) - レモン店長さん» 御国さんです…!!ありがとうございます(゚´ω`゚)頑張ります!! (2015年5月18日 22時) (レス) id: a35409c87f (このIDを非表示/違反報告)
レモン店長(プロフ) - 御国さん?!うまいですΣ(゚艸゚*)凄っ。その画力羨ましいです…更新頑張ってください! (2015年5月18日 21時) (レス) id: 50797e23c8 (このIDを非表示/違反報告)
KitKat_Lihit(プロフ) - 咲月さん» あ、ありがとうございます…!!。゚(゚´ω`゚)゚。頑張ります!! (2015年5月16日 18時) (レス) id: a35409c87f (このIDを非表示/違反報告)
咲月 - み・・御国さんだぁぁぁぁぁぁ!!すごい絵が上手ですね!うらやましい|д゚)更新頑張ってください (2015年5月16日 10時) (レス) id: 48e56d8c9f (このIDを非表示/違反報告)
KitKat_Lihit(プロフ) - 小夜さん» ありがとうございます…!!頑張らせて頂きます…。゚(゚´ω`゚)゚。!! (2015年5月15日 22時) (レス) id: a35409c87f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KitKat_Lihit | 作成日時:2015年4月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。