検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:93,713 hit

211話 てめえにはどうせ無理だ リヒトside ページ26

リヒトside


クラ「君もサーヴァンプの主人だったんだな。


…それで…このホールの客も係員もすべて…椿とかいう真祖の下位吸血鬼だったっていうのか?」




真「そうだと思います…。あの…椿を知らないんですか?」




クラ「聞かないなあ…オレ達は普段日本にはいないし…。」






正直…どうでもいい…。




悪魔共のケンカに何で俺が巻き込まれなきゃなんねえんだ…。





クラ「…でも、君達がその危ない吸血鬼 椿を倒そうというのなら協力しよう!」




真「えっ」





クラ「このままだとリヒトも吸血鬼に狙われる可能性があるんだろう?それは困るしね…」






リヒ「……(また はじまった…)」






横目にクランツを見ながらため息をつく。







クラ「リヒトのピアノは全人類の宝だ!それを世界に広めることはオレの義務!」




真「…ぜ、全人類…」





クラ「オレ達にできることなら協力しよう!✧」





リヒ「おいクランツ╬ 何勝手なこと言ってやがる。」





クランツが 勝手に協力発言なんてするから 思わず 口を挟んでしまった…。





…協力も何も…俺は何もする気はねえぞ…。







クラ「ははは、あんなこと言ってるが説得しておくから。」





真「あ、ありがとうございます…!」






クラ「さて…この子はどうするんだい?敵の下位なんだろ?」






?「ひッ…すみません!殺さないで…((真「いやっ…殺さないけど…えっと…どうしよう…仲間に相談するから…」




そんな様子を見て 舌打ちをこぼす…。




リヒ「…ダメだなお前は」





真「…え…」




リヒ「クランツ…俺は帰る。」





疑問だらけの表情で俺の方へむくが…俺はそいつを無視して 横でうずくまっていた天使を抱き上げた。




真「あっ、待っ…てください!!A…!!」




クラ「リヒト!その子どうするつもりだ!?」





リヒ「…手当てするだけだ…。」





真「……よ、よかった……。

…あ…あの…リヒトさんの武器ってそのブーツですよね!?
俺…まだ全然武器使えなくて…」




リヒ「…あ?」





真「…どうしたらそんなに強く…((リ「"てめえにはどうせ無理だ"」





強く…?




笑わせるな…てめえは 迷ってばっかで何かを決めるのも誰かに頼りっきりじゃねえか…。






真「…え…」





俺は 一言そう告げて、ホールを後にする。






今日は疲れた…早く寝たい。






そんなことを考えながらホテルへと向かった。

+o.♪*・special thanks・♪*+o→←210話 子供の躾 真昼side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , 夢小説 , サーヴァンプ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KitKat_Lihit(プロフ) - レモン店長さん» 御国さんです…!!ありがとうございます(゚´ω`゚)頑張ります!! (2015年5月18日 22時) (レス) id: a35409c87f (このIDを非表示/違反報告)
レモン店長(プロフ) - 御国さん?!うまいですΣ(゚艸゚*)凄っ。その画力羨ましいです…更新頑張ってください! (2015年5月18日 21時) (レス) id: 50797e23c8 (このIDを非表示/違反報告)
KitKat_Lihit(プロフ) - 咲月さん» あ、ありがとうございます…!!。゚(゚´ω`゚)゚。頑張ります!! (2015年5月16日 18時) (レス) id: a35409c87f (このIDを非表示/違反報告)
咲月 - み・・御国さんだぁぁぁぁぁぁ!!すごい絵が上手ですね!うらやましい|д゚)更新頑張ってください (2015年5月16日 10時) (レス) id: 48e56d8c9f (このIDを非表示/違反報告)
KitKat_Lihit(プロフ) - 小夜さん» ありがとうございます…!!頑張らせて頂きます…。゚(゚´ω`゚)゚。!! (2015年5月15日 22時) (レス) id: a35409c87f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KitKat_Lihit | 作成日時:2015年4月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。