検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:93,726 hit

210話 子供の躾 真昼side ページ25

真昼side



?「とりあえず…その女の子を離せリヒト…。」





リヒ「………。」






男の人にそう言われ そっとAを離すと近くの段差に腰を掛けるリヒトさん…。




?「…スーツを破いたのは…まあいい!ホールを壊したのは…ちゃんと謝って弁償する!」




そんなリヒトさんに言い聞かせるかのように話す男性だったが…リヒトさんはムスッとしていて…、





?「それができれば今回は非常事態だからギリギリ許す!…聞いてるのかリヒト!!」





俺から見るに…聞いてはいるが納得はしていないように思えた…。





?「オレが何に怒っているかわかってるか!?」






リヒ「………。」





?「ロウレスとのケンカだ!!お前のピアノを聴きたがっている人がたくさんいるんだぞ!?」







リヒ「…………。」








?「ケガでもしてそれに応えられなくなったらどうする!!?」






リヒ「あのクズネズミが悪い。」




?「だとしてもだ!!」






真「……(…なんだ…これは… ;; )」







やっと答えたと思ったら…多分ロウレスの事を言ってプイとそっぽをむいてしまう…。






?「ロウレスはああいう奴なんだ!お前が大人になれって…((リ「俺があのクズのために何かを曲げる必要はねえ。」





?「…リヒト…ッ……」







真「…あ、あの…?」







俺は 何とも言えない気持ちになりながらも、恐る恐る話しかけた。



?「…?…ああ、すまないね!悪さをしたら直後に悪いと教えるようにしてるんだ!」





真「(子供の躾かッー…!!?)」






クラ「…オレはリヒトのマネージャーをしているクランツ=ローゼン…吸血鬼じゃなくて普通の人間だよ。


フランス人だけど、英語 日本語 フランス語 ドイツ語…いろいろ話せるから日本語で大丈夫だ。」






そう言って 名刺を渡される。





クラ「こいつは マスコットキャラのホエール!」






真「…着ぐるみ…? ;; 」




となりの クジラみたいな…いや、ホエールだしクジラなんだろうな…を紹介されオレは苦笑いをこぼす…。





クラ「はは、中に入ってるのはロウレスの下位吸血鬼のギルデンスターン!ギルって呼んでやってくれ!!」





クランツさんが そう言うとギルデンスターンと呼ばれた人が手を差し出してくる。


俺はその手をとって 自己紹介を返した。




真「城田真昼です…どうも…。」



まあでも…ロウレスみたいに敵意は無さそうだな…。

俺はその事に一安心した。

211話 てめえにはどうせ無理だ リヒトside→←209話 こんな ロウレスside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , 夢小説 , サーヴァンプ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KitKat_Lihit(プロフ) - レモン店長さん» 御国さんです…!!ありがとうございます(゚´ω`゚)頑張ります!! (2015年5月18日 22時) (レス) id: a35409c87f (このIDを非表示/違反報告)
レモン店長(プロフ) - 御国さん?!うまいですΣ(゚艸゚*)凄っ。その画力羨ましいです…更新頑張ってください! (2015年5月18日 21時) (レス) id: 50797e23c8 (このIDを非表示/違反報告)
KitKat_Lihit(プロフ) - 咲月さん» あ、ありがとうございます…!!。゚(゚´ω`゚)゚。頑張ります!! (2015年5月16日 18時) (レス) id: a35409c87f (このIDを非表示/違反報告)
咲月 - み・・御国さんだぁぁぁぁぁぁ!!すごい絵が上手ですね!うらやましい|д゚)更新頑張ってください (2015年5月16日 10時) (レス) id: 48e56d8c9f (このIDを非表示/違反報告)
KitKat_Lihit(プロフ) - 小夜さん» ありがとうございます…!!頑張らせて頂きます…。゚(゚´ω`゚)゚。!! (2015年5月15日 22時) (レス) id: a35409c87f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KitKat_Lihit | 作成日時:2015年4月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。