検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:93,721 hit

番外編 『鉄くんのお誕生日』 ひきつけ編 2 ページ14

お昼を食べ終ったあと…私達は 業務用のお店に寄って大きなものを買い終えた。





『ごめんね?…そんなに持ってもらっちゃって…。』




鉄「別に構わねーぜ?」





『(そうは言われてもなあ…)』






やっぱり こんなに持ってもらっては…何だか申し訳ない…。




と その時…近くの公園にあるものを見つけた。




『…!千駄ヶ谷くんって甘いの平気…かな?』





鉄「…?おー…。」






『(よかった!)…もし 良かったら…少し休憩しよっか!』




鉄「ん、」






私は その言葉を聞くと、公園の中へと入っていき 目的のお店へと駆け寄る。





『すみません…!』




店員「はーい!」





鉄「…クレープ…?」




『はい!……苦手…だったかな…、』






鉄「……いや、」






『…本当?』





鉄「…おー、」




『…よかったぁ…それじゃあ 私はこのイチゴショートを一つ!』




鉄「……抹茶ショコラ?ってやつ。」




店員「かしこまりました!少々お待ちくださいね!」





しばらくして…店員さんが 注文したものを渡してくれる。




『美味しそう…!ありがとうございます!!』




店員「ありがとうございましたー!」





近くのベンチへと移動し 腰をかける。




『…はぁ…疲れたけど…楽しかった!!』




鉄「…ん、俺も楽しかった。」




『とっても助かったよ!ありがとう!!』





鉄「…どーいたしまして…?」





『うん!』




そんなことを話しながら クレープを食べる。


口の中に広がる 甘さに疲れも何もかも吹き飛んでしまったような気がした。




『…美味しい…!』





鉄「…ふっ…」






『ー…!?(千駄ヶ谷くんが笑った!?)』






普段 あまり笑うことのない彼…、



驚いて固まっていると…





鉄「…あんた…本当に美味しそうにものを食うよな。」




『…そ…そう…かな…?
…でも 本当にすごく美味しいから…!』





恥ずかしさから 慌てて言い訳のようなものをしようとした時… 私のクレープを一口かじっている千駄ヶ谷くんの姿が目にはいった…。




『…!!?』




鉄「…ん…確かに 美味いな…。」




そう言って 私の頭をポンポンとしてくる…。




鉄「…俺のも食うか?」




『…へっ…!?え、あっ…うん!!ありがとう!!』



一瞬 固まってしまっていたが…我に返ると 目の前に差し出されたクレープに一口かじりつく。






ー…そのクレープの味は…よく分からなかった…。

番外編 『鉄くんのお誕生日』 ひきつけ編 鉄side→←番外編 『鉄くんのお誕生日』 ひきつけ編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , 夢小説 , サーヴァンプ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

KitKat_Lihit(プロフ) - レモン店長さん» 御国さんです…!!ありがとうございます(゚´ω`゚)頑張ります!! (2015年5月18日 22時) (レス) id: a35409c87f (このIDを非表示/違反報告)
レモン店長(プロフ) - 御国さん?!うまいですΣ(゚艸゚*)凄っ。その画力羨ましいです…更新頑張ってください! (2015年5月18日 21時) (レス) id: 50797e23c8 (このIDを非表示/違反報告)
KitKat_Lihit(プロフ) - 咲月さん» あ、ありがとうございます…!!。゚(゚´ω`゚)゚。頑張ります!! (2015年5月16日 18時) (レス) id: a35409c87f (このIDを非表示/違反報告)
咲月 - み・・御国さんだぁぁぁぁぁぁ!!すごい絵が上手ですね!うらやましい|д゚)更新頑張ってください (2015年5月16日 10時) (レス) id: 48e56d8c9f (このIDを非表示/違反報告)
KitKat_Lihit(プロフ) - 小夜さん» ありがとうございます…!!頑張らせて頂きます…。゚(゚´ω`゚)゚。!! (2015年5月15日 22時) (レス) id: a35409c87f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KitKat_Lihit | 作成日時:2015年4月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。