検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:90,339 hit

173話 父さんに勝って 御園side ページ30

御園side


僕は 御国の部屋で見つけた手紙を持って 父さんの所へ向かったー…。



門「…ッ…!?どうして それを…!?捨てた…はずの…。」



僕の手から 手紙を見た途端…動揺する父さん…。



園「御国の部屋でみつけました…御国が拾って取っておいたみたいです…。」



父さんは 状況が掴めず唖然としていたが…ふと リリイの首元へ視線をむけると 目を見開いた…。




門「…その時計…っ…まさか…私が彼女に送って返されてしまった……((園「父さん」





父さん…聞いてください…。




僕の…"決意"をー…。




園「僕は…みんなを守りたい…。

だから…僕はリリイと一緒に 城田達と行きます。((門「!…ッ…やめなさい御園!!サーヴァンプとはもう……!!」


園「ー…リリイ…、」




父さんの言葉を遮って 僕はリリイに血を飲ませると、父さんに幻術をかけた…。




瞬間…部屋ではなくチェスのボード上にかわり、お互いに"KING"として 椅子に座っている体制になる。




園「…父さんや兄さんとチェスをするのが好きでした。


でも僕は…いつも負けそうになって…その度に父さんは『また今度』と席を立ちました…。」




父さん… 今までありがとう。




園「いつも僕は最後まで勝負をして欲しかった。

ー…ちゃんと"向き合って"欲しかった…。」



僕は いつまでも『子供』じゃない…、



いつまでも守られている訳にはいかないんです…。



園「これは…幼かった僕がリリイと契約して最初に作った術です。どちらかが勝つまでここからは出られない…。ルールは普通のチェスと同じ…。」



門「………。」



何も言わず 呆然とした表情の父さんは今何を思っているだろう…。


園「父さん…あなたが与えてくれた庭で守られて僕は育ちました。

そして 今日…ここで… 」




だから 父さんー…



園「父さんに勝って 僕は庭を出ます。」




ー… この あたたかい 秘密の園を…。

174話 私は何をー… 御門side→←172話 切り離せないもの ×××side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , 夢小説 , サーヴァンプ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっちゃ* - 続編おめでとうございます!ボクも強欲組、本っっっ当に大好きなので楽しみでした!最新のほうは更新無理せずかんばってくださいね!(ボクッ子なだけですので・・) (2018年1月24日 22時) (レス) id: cd2ef48f8b (このIDを非表示/違反報告)
KitKat_Lihit(プロフ) - みゃいーるさん» 分かります!!とても可愛いですよね!(*^^*) (2015年4月27日 23時) (レス) id: a35409c87f (このIDを非表示/違反報告)
みゃいーる(プロフ) - KitKat_Lihitさん» 私強欲組が一番好きなんですよね!電波キャラかわいいですww (2015年4月27日 22時) (レス) id: 044d4d5f1f (このIDを非表示/違反報告)
KitKat_Lihit(プロフ) - 空夜さん» ありがとうございます…!!強欲組の出番が増えてくるので、私自身 ソワソワしてます! (2015年4月26日 0時) (レス) id: a35409c87f (このIDを非表示/違反報告)
空夜(プロフ) - 面白いですね!強欲組いいいいいいい!!!! (2015年4月25日 23時) (レス) id: 044d4d5f1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KitKat_Lihit | 作成日時:2015年4月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。