検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:104,100 hit

140話 メイド ページ46

国「やまねさーん!!」



や「あらあら…御国坊ちゃん、どうしました?」



『…!!(わ…若かりし やまねさん…)』


こんな感じだったのか…なんて 思いながらボーッとしていると 有栖院さんは必死でやまねさんを説得してくれていた。



国「…って訳なんだよ…、」


や「…大変ねえ…"断る理由"が無ければ雇ってあげるのがこの家のルール…良いでしょう。御門様には私から話しておきます。」



国「良かった…お姉さん!!ここで住んで大丈夫だよ!」



『…え…で…でも…、』



だって…そもそも 私は"ここ"にいちゃいけない…。

だからー…




国「……ねえ お姉さん……俺の部屋で 少し話そっか…?」


何かを感じとってくれた有栖院さんが 優しげな笑みで 私をまた引っ張っていく。


……………。



国「…そこに適当に座って?」


そう言われ 私は近くのソファに腰をかけた。


国「……さて…と…お姉さん…まずは名前を聞いても良いかな。」


『…あ…えっと…綾代……Aです…。』



国「Aかー、良い名前だね!」



『…ありがとう…ございます…。』



本名を言っても良かったのだろうか…。


国「……それでさ、Aは…どうしてそんな泣きそうな顔をしているの?」


『…………ッ…そ…れは…』



言っても良いの…?


そもそも 信じてもらえないかもしれない…



『……私は…なんで"ここ"にいるのか…分からない…し…それに………いつ消えちゃうかも分からない……。』


突然 ここに来てしまった…、


なら… 突然戻ることもある…。



そもそも どうやって こうなったのか分かってないし…。



国「………なーんか…難しい事になってるってことかな?」



『…………。』



国「…よし!決めた。Aは 俺の専属な?」




『……え……?』



今の話から 何でそんな…事に……?



国「消えちゃうかもしれないなら その時まで一緒にいれば良いよ。それで、俺がAを笑顔にする!」



『…………………。』



国「…あ、因みにYes以外の返答は却下だから。これ決定ね❤」



有無を言わさない…という笑顔に 私は頷くしかなかった。

141話 悪戯→←139話 有栖院家



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:SERVAMP , 夢小説 , サーヴァンプ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まっちゃ* - いつも楽しく読ませていただいてます!!134話の御門さんのセリフなんですが正しくは「ランドセルが大きすぎてねぇ」ですよ! (2018年1月24日 21時) (レス) id: cd2ef48f8b (このIDを非表示/違反報告)
KitKat_Lihit(プロフ) - ユキリン♪さん» ありがとうございます!これからもゆっくりですが頑張らせて頂きます(*^^*) たまにさっくんと呼びますが、シリアスシーンが今のところ多いので真面目に呼ばせてます← (2015年9月11日 20時) (レス) id: a35409c87f (このIDを非表示/違反報告)
ユキリン♪ - この作品凄く面白いです!ところで主人公ちゃんって桜哉のこと「さっくん」って読んでた気がするのですが…気のせいだったらすいませんm(_ _)m (2015年8月4日 15時) (レス) id: 665d4fa79f (このIDを非表示/違反報告)
KitKat_Lihit(プロフ) - レモン店長さん» ありがとうございます!そう言って頂けると とても嬉しいです!!夢主ちゃんとSERVAMPの世界観を、うまくまとめられるように頑張ります(*^^*)これからもどうぞよろしくお願いします! (2015年4月19日 1時) (レス) id: a35409c87f (このIDを非表示/違反報告)
レモン店長(プロフ) - 続編おめでとうございます!!今回も楽しみにさせて頂きます(*-艸・*) (2015年4月19日 1時) (レス) id: 50797e23c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KitKat_Lihit | 作成日時:2015年4月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。