検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:2,783 hit

Indifferent 5 . ページ8

亜嵐 side .

今日 も 何時も の メンバー で 他愛 の ない 昼休み を 屋上 で 過ごして居る , 俺は ここの 空間が大好きだ ,


「 __ くん , 亜嵐 くん ! 」


亜嵐 「 うお ッ 、 何 隼 〜 」


隼 「 話 聞いてた ? 絶対 聞いてないよね !? 」


亜嵐 「 ごめん 、 ボーッて してた 何の 話 ? 」


隼 「 好きな 人の 話 ,! まァ 亜嵐 くん は チャラ男 だし 好きな人 なんて 〜 … 」


亜嵐 「 居るよ 、 好きな 子 、 」


隼 「 そ〜だよね … ッ て , え、? 」


龍友 「 今 好きな人 居る ッ て 言った ? 」


涼太 「 え、 ホント に ! ? 」


裕太 「 亜嵐 くん の 姿 した 宇宙人 ちゃうンか、」


裕太 くんに 関しては 何 言ってるの ←


亜嵐 「 好きな子 、 居るよ . 」


全員 - 亜嵐 「 だれだれだれ !?!?!?!?」


亜嵐 「 昔 離れ離れ に なった 幼馴染 、 俺が 高2の 時に 転校 したんだ 、 」


元気 に してる かな 、 甘い物 ばかり 食べてないかな , 会いたいな 、 なんて 会える 訳 ないのに ,ねぇ …



隼 「 亜嵐 くん も 純愛 してるンすね 〜 、」


亜嵐 「 悪 ィ かよ、笑 」


涼太 「 それより 玲於 、 遅くない ? 」


龍友 「 本間や 、 遅いな ぁ、 」


裕太 「 宇宙人 と 交信 してんねん ,きっと 」


もう 黙ろうか 裕太 くん、 ←


後輩 の 玲於 の 話を してると 屋上 の ドア が 開いた 音が して、 やっと 来たか 、なんて 思って そちら に 目を向けたら , 酷く 懐かしい 、 綺麗で 見覚えのある 黒髪 が、 目に 写ったんだ ,


亜嵐 「 A … !? 」


A だ、 何で 此処に 、 もう 会えない と 思ったのに ,会えた 、


目の前 に 居る 彼女 は 玲於の 手を 振り払い 一直線 に 俺に 向かって 走り 抱き着いてきた , 懐かしい Aの 匂い が 鼻を 擽る 、



亜嵐 「 会いたかったよ、 A , 」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←さ く シ ャ .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜紅 | 作成日時:2017年8月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。