検索窓
今日:5 hit、昨日:25 hit、合計:174,853 hit

8 ページ8

ホテルの廊下
_____________________




相部屋は高橋くん

男女は、、ってなったらしいけど
監督の一声で相部屋に





お風呂は大浴場派の高橋くんだし、

変なあれにならない






と思う








12「キー持ってる?」

『持ってます!
ちょっと待ってくだいね、、』








ポケットに入っていたキーカードを
出そうとする


持ってる荷物が多すぎて
手元が滑り携帯が落ちてしまった









9「あ、落ちたで」









通りかかった亀井さんが拾ってくださった




『ありがとうございます!亀井さん』

9「おう、、って待ち受け、」









あっ、、、









そう、実は私

9「古田さんのファンなん?」




ミスタースワローズのファンなんです。








『……はい、あ、けど!

あの、そうです、、』









見られたことへの恥ずかしさと
初めての会話がまさかの古田さんの話









気が動転して

『も、もちろん亀井さんも好きです』









9「ありがとう(笑)、

緊張すると思うけどみんなお前

のこと嫌いなわけじゃないから安心しーな

あ、あとキャッチボールは張り切りすぎんなよ」






『ありがとうございます!

気をつけて行ってきます!』









ひらひらと手を振って部屋へ戻る亀井さん




12「かっこよすぎる……」

『私も思いました……』









それよりご飯の時の話聞こえてたんだ

ってことへの驚きが凄い









ジロジロ見られていたのは、
おじさま達からの心配の視線??









確かに今の時期に張り切りすぎて
怪我をするルーキーが多いのが確か




現に根尾も怪我で離脱









ベテランの選手から見たら


自分って危なっかしいんだろうなと思った







心配はかけれないな、、

9→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ymix | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年4月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。