検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:174,766 hit

36 ページ36

オープン戦
___________________


ヤクルト戦!



やっと、やっとあの先輩に会える









『変じゃないですか?』

22「え、うん別に」


36「何そわそわしてるん?」


6「どうせ哲人やろ」








そうなんです、ヤクルトのセカンド





山田哲人







私の高校の先輩なんです!!!!









何度か卒業生として練習を教えてくださった




その時に哲人さんに

「プロ目指さへんの?」

と言われたのが最初








その時はこうなるとは
思ってなかったけど





この日のために
色々頑張ってきたし!


相変わらず野次、、っていうかアンチが
いるけど









小中高の女子野球選手の憧れ?らしい









第一人者だからそのくらいの

人気はないと









6「哲人どこにおるか知ってる?」

『知らないです』




6「裏の通路にさっきおった」









『勇人さんいじわるやわ』



6「嘘嘘、今Aのこと探してたから

呼びに来た」






すると勇人さんの背中からニョキッと頭が生えて







Ys1「A!」


『てっとさん!!!』









感動の再会は地方球場のベンチ裏だった

多分グラウンドで再会してたら牛乳とか
投げられそう









Ys1「ほんまに野球選手なったんやな(笑)」




『やけくそ精神ですよ』




Ys1「キャンプ中にご飯行こや!

A、寮やろ?」





『そうです!行きたいです焼肉!』







6「じゃあ俺もやな」


『えーーーー』

Ys1「えーー」


6「…………奢りや」







『ならば良し』

Ys1「よし」








久しぶりに憧れの大先輩に会えて
ご飯の約束もして


今日は勝てそう








今日はサードの位置でスタメン出場









Ys1「今日は三遊間に

めっちゃ打ったりますわ」









今日は菅野さん先発







『 じゃあ私もセカンド責めします』









今日は野次られても石投げられても




多分行ける気がする









多分

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ymix | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年4月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。