検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:174,769 hit

13 ページ13

試合終了で荷物を持ってバスへ乗り込む




捕手用の防具セットを持って
あと、皆さんの忘れ物がないかみてから


バスに乗り込もうとした









小林さんが待っていてくださって
ベンチからバスへの道を一緒に歩く









22「リード良かったと思うで」

『んー、そうですかね』


22「なんか腑に落ちんの?」


『、、ピッチャー心理?』

あぁーと笑いながら止まる小林さん








22「和真の時のやつか」




『そうです、ゲッツーコースに

したかったんですけど、、ね。』


22「勝負してみたかったんちゃう?

ピッチャーってそういうもんやし」









『ホテル帰ったら教えてください……』

22「そんな気落ちすんな」









角を曲がるとそこには
ファンの人たちが





「小林選手ーー!!」
「小林選手サインお願いします」






ごめん先帰っててと呟いて
そちらへ行ってしまった







人気者だな
あと綺麗なお姉さんやし


うはうはやな、、









もう見えてるバスへ一直線で
帰ろうとすると







「おい、女ははよやめろ」
「お前なんか戦力ちゃう」
「男好きなんやろ」









心無いヤジ







この世界に入るって決めた時には
もう覚悟してた









だけど









バシャーン









メロンソーダ、、?をかけられた?









「……っ小林選手と仲良くしないで!!」








と叫んで逃げだ女性ファン









びちょびちょの私

大爆笑するヤジ

ザマアミロと言わんばかりの女性ファン









男の世界に入るってこういう事だなって

痛感させられた

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ymix | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年4月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。