検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:112,149 hit

かつての仲間と監督生 ページ17

呪術廻戦は五条さん助け出して一段落ハッピーエンドの時だと思ってください。


学「監督生さんいますか!?」

ある日、普通に授業してたらカラスが来た。

『いるけどどうした?焼き鳥になりたくなったか?』

学「なんですかその恐ろしい単語は!?監督生さんの世界の人が来たんですよ!!!!」

『うるさっ』

学「とにかくついてきてください!!」

学園長がうるさいから、とりあえずついていくことにした。






というのが少し前。

『は?』

声が震える。

だって目の前には…

「茨/くん/先輩/しゃけ/お兄ちゃん?」

東京校の皆がいたから






僕は思わずみんなに駆け寄って抱きしめた。

『あ、ぅあぁ、み、んな…うぅ…』

声がかすれる。涙がぼろぼろと溢れる。

つられてみんなも抱きしめ返して泣いてくる。

釘「お兄ちゃん、お兄ちゃん…」

野薔薇はずっと泣きながら僕の名前を呼ぶ。

そうしてしばらく泣いたとき、

学「私、空気じゃないですか?」

いい雰囲気だったのにクソ鴉のせいでぶち壊された。

再会と監督生→←愚痴大会と監督生(ほぼ会話文)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (397 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
902人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , ツイステ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 続きが速く見たいです (2022年9月9日 17時) (レス) @page18 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
あんみつすむーじー(プロフ) - 夢主に!!風邪を!!引かせて!!ください!!!(( (2022年5月14日 20時) (レス) @page18 id: 61f5df45e6 (このIDを非表示/違反報告)
りんご飴(プロフ) - 呪術廻戦の子達が一時的に来てしまった系が見たいです!これからも応援してます。更新頑張ってください!! (2021年8月4日 9時) (レス) id: 0ea8b0dbfd (このIDを非表示/違反報告)
望月澪 - オバブロの戦闘が見たいです (2021年7月24日 15時) (レス) id: 81c14bd0e3 (このIDを非表示/違反報告)
水泳進化人(プロフ) - SAN値チェック祭りじゃんか(笑)好き。 (2021年7月22日 14時) (レス) id: ddf2ca19b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:二次元キャラはみんな神だと思う | 作成日時:2021年6月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。