検索窓
今日:13 hit、昨日:5 hit、合計:112,317 hit

バイパーと監督生 ページ13

見た瞬間わかった。こいつはやばい。

ヘラヘラしているように見えて一部のすきもない。

妙なことをしたら殺す。そう言われているようだった。

オーバーブロットして彼奴等を遠くへ飛ばしたとき、

『いや4回目だから対処法を身に着けさせろ。
慣れたからと言ってどうにかできると思うなよ』

と言いながら平然と瞬間移動してきた。

『あ、これ?嫌な予感したから釘うっといたの。それで、呪力でマーキングして、瞬間移動した。』

何でもありかよ。

『まあ、それはそうとして…』

ツカツカとこちらに来たそいつは、これまでにないくらいキラキラとした笑顔だった。

ゴシャァッ

一瞬何があったのかわからなかった。

額から生暖かい物が流れるのを感じた。

そのままオレは気を失った。





目を冷ますと、カリムが泣きながら飛びついてきた。

あんな事をしたのに、まだ俺を従えるというのは、馬鹿としか言いようがなかった。

気を失った経緯は、

『力いっぱい(呪力こめて)頭突きしたら気絶させちゃった。めんご。』

らしい。めんごってなんだ。こいつ石頭なのか。

だが聞いたところ、他(前例、ヤクザヴィネルからの情報)はもっとすごかったらしい。

『なーんかジャミル君には親近感が湧いたから頭突きで済んだ』

そう言われた。

どういうことが聞くと、

『んー、あっちにいたとき所属してた場所がクズで、正直に言うと上層部全員殺そうとしたことがあるからなぁ』

ゑ。

『まぁ、そういう人多かったし。』

ゑゑ。

『それがおかげで先生に会えたんだけどね。』

言葉が出なかった。

カリムは虚無顔なっていた。

こいつの国は、いや、こいつのいた組織はどういうところなんだ。

シェーンハイトと監督生→←アーシェングロットと監督生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (397 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
903人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 男主 , ツイステ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 続きが速く見たいです (2022年9月9日 17時) (レス) @page18 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
あんみつすむーじー(プロフ) - 夢主に!!風邪を!!引かせて!!ください!!!(( (2022年5月14日 20時) (レス) @page18 id: 61f5df45e6 (このIDを非表示/違反報告)
りんご飴(プロフ) - 呪術廻戦の子達が一時的に来てしまった系が見たいです!これからも応援してます。更新頑張ってください!! (2021年8月4日 9時) (レス) id: 0ea8b0dbfd (このIDを非表示/違反報告)
望月澪 - オバブロの戦闘が見たいです (2021年7月24日 15時) (レス) id: 81c14bd0e3 (このIDを非表示/違反報告)
水泳進化人(プロフ) - SAN値チェック祭りじゃんか(笑)好き。 (2021年7月22日 14時) (レス) id: ddf2ca19b2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:二次元キャラはみんな神だと思う | 作成日時:2021年6月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。