検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,677 hit

【神楽理央/涙/リーのアニメ部屋】 ページ8

『ふんふふーん♪』


ただいま神楽理央、ひかりと会えて上機嫌で御座います!


ひかりと話せてお饅頭も貰って、一石二鳥だね!


それにしてもひかり、変わってなかったなぁ!


あ、珠世様達の所行ったら恋人(錆兎)の所行って、師範の所も行って…


後可奈様の所も!!


いっぱいいく所あるなぁ〜


私って恵まれてるんだなぁ。


…もう二度と、あんな思いはしたくないな。


おっと、話が逸れた!


いつの間にか病院に着いてたよ!


『珠世様〜兪史郎〜!帰りましたよー!』


ダダダダダダダダダダ

バァァァァァン!


今何が起こったかを説明しよう!


大声で呼ぶ→すごい音する→玄関から兪史郎飛び出してくる


…カオス!!


兪「グッ…」


珠「兪史郎!大丈夫ですか!?」


兪「はい!大丈夫です!!」


と言いながらも怪我しているではないか。


珠「いくら鬼とは言え、怪我してはいけませんよ?」ニッコリ


兪(怒った珠世様も美しい…!)


懲りないな。まぁ私もそう思うけど。


珠「…理央ちゃん。」


ギュッ


…。


い ま 何 が 起 こ っ た ?


え??(困惑)


今ね、


珠世様に泣きながら抱き着かれてるんですわ。


え??(二回目)


なんかのご褒美?


兪史郎ワナワナしてるよ???


珠「お帰りなさい…!」ポロポロ


あ。


久しぶりに感じた。


家族の温もり。






















『…ただいま…!』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

グダグダになったんじゃあ

【茅瀬ひかり/合同任務/お水とお餅】→←【瑠璃川秋桜花/合格者と手紙/ユネル】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:本編 , 月華隊 , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼鉛(プロフ) - パスワード教えて貰っても宜しいでしょうか。 (2021年5月25日 20時) (レス) id: 13774a8950 (このIDを非表示/違反報告)
夜伊良(プロフ) - そう言えばパスワード知りませんでした汗 暇があれば教えてください(・・;) (2021年5月15日 15時) (レス) id: 29fce712ab (このIDを非表示/違反報告)
夜伊良(プロフ) - 更新します (2021年5月15日 15時) (レス) id: 29fce712ab (このIDを非表示/違反報告)
あのん(プロフ) - 更新しました (2020年9月22日 19時) (レス) id: 11038d5ce4 (このIDを非表示/違反報告)
あのん(プロフ) - 更新します (2020年9月22日 19時) (レス) id: 11038d5ce4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月 x他5人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年7月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。