検索窓
今日:6 hit、昨日:33 hit、合計:70,879 hit

3話 「育て親」 ページ6


サテラside

ふぅ お客さんの対応疲れたわ


あ、 あの子ちゃんと大人しくしてるのかしら


ドアを開けてっと




居た




『ッ、、っぐ、なんで、なんでッ…』


http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/a/b/3ab2241bd9097350cedda9e5a316cc37.jpg
、、、



ゆっくりと彼女の方へ歩いた



「そう言えばまだ名前言ってないね 私は サテラ、
あなた、、 お名前は?」



息が詰まりながらも彼女は言う



『はく、、 あ、、 ッ』





「ハクア、、ね
ねぇ、ハクア。あのね、 女はそう簡単に涙を流してはダメなのよ。
だから 笑いなさい。」





『ッ でも!! 帰るところなんて私にはもうないの!!!!

嬉しくもないのにわらえるわけないじゃん…』




こんな小さな子に一体何が起こったのかしら、、


http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/f/c/8fc460a9779379eb799416f4ea6af19f.jpg






「だからこそ笑うのよ。

私がハクアの母さんになってあげる。


私が、あなたの居場所になるよ。
だから、いつでも私のところに帰ってきて?

大丈夫、あなたを置いていくなんてこと、させない

から。」





『 なんでそんなに優しくするの?』



たしかに 、 そうかもしれない … でも 、



「 私にはもう何も無いもの…
だからこそ、大切な人を作りたかった、守る人を、ね。」


なんて言ってもわかんないか、なんて後に続けて言えば自傷気味に笑った


『わたし、ここに居てもいいの?』



「ええ、勿論よ。」


http://uranai.nosv.org/uploader/common/c/0/9/c093e3113989cd90a27a983dd8f60eb8.jpg


私は泣いている彼女の頭を撫でて、“やっと笑ってくれたね。”と言った

4話 「お手伝い」-1→←Profile "satella"



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:クラピカ , 旧原作沿いもあり , ハンターハンター   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こはく(プロフ) - コップ娘さん» ありがとうございます! ご丁寧に指摘していただき助かります!! プロフィールのところに書かせていただきました!(紹介文のとこらは文字数が…) 以後気をつけます! ^ ^ (2018年2月7日 22時) (レス) id: e17cf2150a (このIDを非表示/違反報告)
コップ娘(プロフ) - イラスト凄いですね!あ、この作品のCSSなのですが、お借りしたものであればCSSの作者さんの名前を書いたほうがよろしいかと思います…… (2018年2月7日 18時) (レス) id: 2eb1e6ecfa (このIDを非表示/違反報告)
コハク(プロフ) - アルラさん» わかる。わかるぞアルラ様 コメントありがとうございますっぅ!! (2017年8月28日 18時) (レス) id: 9069044b6f (このIDを非表示/違反報告)
アルラ - クルタ族みんなキレたらヤバい (2017年8月28日 12時) (レス) id: e101b26834 (このIDを非表示/違反報告)
水野ミドリ(プロフ) - コハクさん» (水野 翠です)書いてくださるんですか!?はわわっ水野は感激です〜(>_<)ではお言葉に甘えて…私の小説【幻影旅団No.0はクラピカの実妹!】の夢主も書いてくだされば嬉しいです… (2017年8月25日 14時) (レス) id: 7371dfda5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月 | 作成日時:2016年12月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。