検索窓
今日:6 hit、昨日:26 hit、合計:46,490 hit

69話「賭ける」 ページ30

「私とあなたとの勝負はギャンブル。
モニターを見て、使える時間は50時間ずつ ただし 10時間単位しか使えない、 どちらかの時間が0になるまで賭け続ける」



「この勝負を受けるなら彼の生死を確認させてあげるわ」




「よぉし! その勝負受けるぜ!!」





_________




「生きている方に10時間」


彼は本当に生きていた。 10時間プラスされ、次の出題へと進む





「それじゃぁ 次は私が男か女かを当ててもらうわ」



布をとると、 髪が桃色の女の人が姿を現した





「うぉぉ、 なんだよめっちゃくちゃ可愛いじゃねぇか…」



鼻の下をのばして言うレオリオさん…



「あのおっさん、絶対舞い上がってるぞ」



「嫌な予感がするぞ」



や、やっぱりクラピカもそう思うか…



「さぁ 私は女?男? 決めてちょうだい」





え、この人女のひとだよね…? もしかして…
これが罠で本当は男の人とか… っ、でもでも…


頭のなかでそんなこと考えていると




「おれが外れた場合、どうやって証明するんだ?」





「そうね、、 貴方の気がすむまで存分に調べてもいいわ。 この私の体をね」




な、なな、なんと はれんちな!
レオリオさんものっては絶対だめですよ?!




「レオリオの奴、 男に賭けるな。」




クラピカの隣でキルアが頷いた




「え?なんで?」





ゴン… その純粋さを守りたいよ、
というか レオリオさん 鼻の下伸ばしすぎ



あの人、 声も高いし絶対 女の人だと思うけどな、、





「よし 決めた。男のほうに10時間賭けるぜ!!」

コラボしてくれてありがとう!!→←68話「時間を…」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:クラピカ , 旧原作沿いもあり , ハンターハンター   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

通りすがりの変化系能力者 - 絵が凄いお上手ですね。もっと描いてくれると嬉しいです。 (2018年3月21日 17時) (レス) id: 3ef5cb02f9 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑(プロフ) - あの、休憩室に入ってからかな?…レオリオがレオルオになってますが… (2017年8月8日 5時) (レス) id: 5e90ab7ab4 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - 喜んでもらえて私も嬉しいです!! (2017年7月3日 17時) (レス) id: 6851417439 (このIDを非表示/違反報告)
コハク(プロフ) - はああああああ!!!!! スヴァらしいいいですうううううう!!!! ありがとうございますありがとうございます!!!! (2017年7月3日 6時) (レス) id: 9069044b6f (このIDを非表示/違反報告)
コハク(プロフ) - りんごさん» うわあああああああ嬉しいえです!!!!!! 早速貼ってみますね!!!! もうありがとうございます!!!!! (2017年7月3日 5時) (レス) id: 9069044b6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月 | 作成日時:2017年1月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。