検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:43,533 hit

▽ No.8 ▽ ページ9

_ A sido _

会議も終わり、悟空主任という人に五舎に連れてってもらう事になった。


確か、会議が終わった際に看守長から…

「今後の活躍を楽しみにしてるぞ。」

って言われたっけ?


活躍ッ?!多分僕、半殺ししかしないよ?!!
むしろ評判悪くなるって…!

そう思いながら、悟空主任の隣を歩く。


…出来る事なら、悟空主任の後ろをついていきたいが、悟空主任本人から

「俺の部下だから、隣を歩け」と命令され仕方なく悟空主任の隣を歩いている。


(…部下って、主任の隣歩いて良かったけ?
僕の時は、後ろで歩かせたよ?!!)


そう思いながら、悟空主任の顔をチラチラと見ながら歩く。


(はぁぁあー…

絶対この人怒ってるよー…。

さっきから、顔真っ赤だし…、

僕が何したって言うんだよ!!


あぁ!誰か助けてっ…。)


そう思ってると、悟空主任が最初に口を開く。

「…か?」
『…え?』
「ッ…、"アイス好きか?"って聞いてんだよ…」

そう言った悟空主任は、耳まで真っ赤にさせていた。


(え、アイス…?)


『好きですけど…』
「…んじゃ、少し寄り道するぞ。」


えっ、"寄り道"??

▼ No.9 ▼→←▼ No.7 ▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:ナンバカ , 悟空猿門 , comico   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まろん(プロフ) - リャン推しのあきさん» はじめして。 毎日読んでくださってありがとうございます!一人称も、工夫していたので、そう言ってくださって工夫したかいがありました。はい、ありがとうございます(´∀`)とても励みになります…! (2018年6月23日 19時) (レス) id: c5d1be9e9a (このIDを非表示/違反報告)
リャン推しのあき - はじめまして! 毎日読ませてもらってます! 夢主の一人称が、裏表の差 で変わって新しい感じで好きです!((( とりあえず、続きが楽しみ( ˇωˇ ) これからも頑張ってください(`・∀・´) (2018年6月23日 14時) (レス) id: 9019215b49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有機酸 x他1人 | 作成日時:2018年6月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。