検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:43,534 hit

▽ No.32 ▽ ページ36

_ A sido _

前方にいる囚人達をヌンチャクで転ばせる。

「「「どわっ!!」」」
「?!」

そして、そのまま囚人達をヌンチャクで縛り上げる。

「えー!なにこれっ!?」
「ハジメー!!
これってもしかして…、新しいトラップ?!!」

そう囚人達が、身動きとれず騒いでいるのだが、
僕はお構い無しに、その看守に近づく。

「てめーは、サルのとこの…」

そう何かを言いかける看守の声をわざと遮って、
僕は自己紹介をした。

『改めまして、
五舎に配属された 如月Aです。』

そう笑顔で言うと、看守は僕の肩を掴み、

「これはただの運動だ。」

と言う。

…が、僕は、看守の手を払い除け躊躇なく言う。

『脱獄ですよね?』
「いや、運d…」
『″脱獄″…ですよね???』

と、黒笑しながら僕は言うと、看守は青ざめて…

「…頼むから、言わないでくれ。」

と訴える。

「ハジメが訴えてるぞ…。」
「あの女看守すげぇ…。」


僕は、看守と囚人の様子を見て、可笑しく思い
つい堪えきれず、笑ってしまう。

『っはは!』
「「「「「??」」」」」
『安心してよ。
僕は、ばらすつもりなんてないから。』

そう言うとみんなが、驚いた顔をした。

「…本当なのか?」
『うん。

…それに、その看守の気持ちも分かるしね。
もー本当に、脱獄されちゃ困るよなー…。

てか、何度殴っても学習しないなんて、
どういう神経をしてるんだが…。』

そう僕がペラペラと喋ってると、看守は「うんうん」と頷いて共感してくれた。

▼ No.33 ▼→←▼ No.31 ▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:ナンバカ , 悟空猿門 , comico   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まろん(プロフ) - リャン推しのあきさん» はじめして。 毎日読んでくださってありがとうございます!一人称も、工夫していたので、そう言ってくださって工夫したかいがありました。はい、ありがとうございます(´∀`)とても励みになります…! (2018年6月23日 19時) (レス) id: c5d1be9e9a (このIDを非表示/違反報告)
リャン推しのあき - はじめまして! 毎日読ませてもらってます! 夢主の一人称が、裏表の差 で変わって新しい感じで好きです!((( とりあえず、続きが楽しみ( ˇωˇ ) これからも頑張ってください(`・∀・´) (2018年6月23日 14時) (レス) id: 9019215b49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有機酸 x他1人 | 作成日時:2018年6月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。