検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:43,538 hit

▽ No.28 ▽ ページ30

_ A sido _

そう思考をぐるぐると巡回していたら…

「確か…、犬士郎さんに会いたいんだっけ?」
『…えっ、あ、はい。』
「良かったら、僕が案内するよ!」
『本当ですか!…とても助かります。』
「ふふ、任せて!!
あっ…、それとタメでいいよ!
Aちゃんの方が看守歴が長いし!」

と笑顔で言う仁志ちゃん。


もう、
″本当に男なの?″
って疑うレベルくらい、可愛い…。



仁志ちゃんに案内されるがままについてくと、いつの間にか、四舎の看守室に着いていた。

早速中に入ると、見覚えのある主任と、目に黒い布を巻いた男性が居た。

「犬士郎さん!
こちらAちゃんです。
どうやら犬士郎さんに用があって、こちらまで案内させていただきました!」

そう笑顔で言った後、仁志ちゃんは目に黒い布を巻いた男性の所へ行った。

『えっと…、
改めまして、五舎担当になりました、
如月Aです。』

そう言うと、四舎の主任は、僕の顔をじーっと見た後に、自己紹介をしてくれた。

「四桜犬士郎だ、よろしく頼む。
…確か、××刑務所の主任だったらしいな?」
『はい。…元ですが。』
「ふむ、…腕前の方はどうなんだ?」
『腕前…』

僕は" 腕前 "という言葉を聞いて、
つい言葉が、詰まってしまった。


「…言いたくないなら、言わなくていい。
"奥の手などは、最後まで隠す"と言うしな。」
『…』


いや…、

正直に言ってもいいが、きっと理解し難い話だ。

だから、あえて僕は言わなかった。


「…それより、要件は何だ?」
『あっ、
…こちらの書類を、"各舎の主任に渡せ" と猿門主任から言われまして、お持ちしました。』
「そうか…、ご苦労。」

▼ No.29 ▼→←▼ No.27 ▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:ナンバカ , 悟空猿門 , comico   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まろん(プロフ) - リャン推しのあきさん» はじめして。 毎日読んでくださってありがとうございます!一人称も、工夫していたので、そう言ってくださって工夫したかいがありました。はい、ありがとうございます(´∀`)とても励みになります…! (2018年6月23日 19時) (レス) id: c5d1be9e9a (このIDを非表示/違反報告)
リャン推しのあき - はじめまして! 毎日読ませてもらってます! 夢主の一人称が、裏表の差 で変わって新しい感じで好きです!((( とりあえず、続きが楽しみ( ˇωˇ ) これからも頑張ってください(`・∀・´) (2018年6月23日 14時) (レス) id: 9019215b49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有機酸 x他1人 | 作成日時:2018年6月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。