検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:195,535 hit

おまけ ページ44










「 俺、狙ってないよ?」

「 … これだから天然は 」








あの日を境に、

2人の関係は変化していって 。




次の日なんかは2人とも

幸せそうな顔で仕事をしてたっけ 。





そこに

俺が入るわけないのに 。





そう思い、渉に聞けば

やれやれと言うように首を横に振った。







「 太輔のことじゃないよ 」

「 じゃあ、何 …え、」

「 … 俺のことでもないからね 」






渉のことかと思い、

唖然としながら見ると

渉は苦笑いしながら言った 。






じゃあ他に誰が…?




頭に?を浮かべてると

渉が俺の疑問を読み取ってくれた 。







「 学生の頃、電車で痴漢にあってたの 」

「 え、誰が?」

「 みっちゃんが 。」





思いがけない言葉に

えー!と驚いて渉を見る 。




まじか、まじか 。

あの北山が?








「 でも、何で… 」

「 だって華奢だし可愛い顔してるもん 」

「 や、違う違う。そうじゃなくて… 」






そんなことどうでもいい

… あ 、よくないか 。




とにかく 、

俺が気になってるのは…







「 痴漢って、男にもするの?」

「 そうなんじゃない?みっちゃん、結構被害に遭ってたみたいだし… 」






男が男に …

男に狙われるってどんな、

それこそ北山みたいな子?





自分の知らない世界に

思わず 、ぽかんとする 。



でも渉は気付かないで

話を続けて 。







「 しかも今だって… 」

「 え、今もされてるの?」

「 …そうじゃなくて。」





渉が少し声を落とし、

コソッと俺に教えてくれた。







「 木村くん分かる?若いスタッフの」

「 あぁ、なんとなくは… 」

「 あの子 多分、ミツ狙い 」






渉の言葉に驚くのは

今日で2度目だ 。




驚きすぎて渉の顔を

ぼけーっと見つめれば、

渉は苦笑いしながら頷いて 。







「 だって、木村くんってあの爽やかな…ジャニーズにいそうな子でしょ?」

「 うん 。で、ミツより年下ね。俺らよりも下 」






もはや気付ける渉凄いな

って感心してたんだけど、

俺が鈍いのかな?って 。




だって全く気付かなかった 。

あの子が、北山を?






「 … たまに何て送ればいいの 」

「 ただ、気をつけてってことだけ 。」

「 えっ。木村くんのことは?」





もはや送ることありすぎて

渉に聞けば、

渉は肩をすくめて 。





「 だって証拠ないからね 」

「 あ、そう… 」




なら俺にも教えるなよ…

気になっちゃうじゃん。

おまけ→←おまけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
393人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 藤ヶ谷太輔 , 北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るう(プロフ) - ここ最近ずっと読んでました。通信制限来ても読んでました笑 それくらい夢中になってそれに面白くて頭の中がこの話でいっぱいでした。現実かもとか少し思うくらいでした。この話はすべて読み終わってしっくりくるものだなと今思ってます。本当に面白かったです! (2016年12月27日 17時) (レス) id: 7caa60ae7f (このIDを非表示/違反報告)
はちみつsugar(プロフ) - みささん» みささんコメントありがとうございます。その後ですか…!みんなのものじゃなくて俺の、の番外編(北玉)はありますが続きは確かに無いですね!今受験生なのですぐには無理ですし書けるかどうかも分かりませんが真摯に受け止めさせていただきます! (2016年9月27日 22時) (レス) id: 6cdb617c38 (このIDを非表示/違反報告)
みさ - ミツとオレ〜から大好きです。みんなの気持ちや想いが大切にかかれているところが特にスキでした!そろそろまたその後がみたいです(○´∀`○) (2016年9月17日 13時) (レス) id: a7e2768019 (このIDを非表示/違反報告)
みつばちsugar(プロフ) - 夏乃さん» 優しいお言葉ありがとうございます!北玉大好き人間!嬉しい、一緒ですね!北玉がラストになるかは分かりませんが北玉好きにはきゅんきゅんするようなお話考えています!玉ちゃんメインなので是非楽しみにしててください*\(^o^)/* (2016年6月30日 18時) (レス) id: 6cdb617c38 (このIDを非表示/違反報告)
みつばちsugar(プロフ) - mayaさん» また失礼します!ずーっと考えてて、北玉の新しい作品を作ることになりました!気に入っていただけるかは分かりませんが楽しみにいていただけると嬉しいです!コメントありがとうございます! (2016年6月29日 21時) (レス) id: 6cdb617c38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつsugar | 作成日時:2016年6月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。