検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:195,537 hit

82 ページ32










「 … ふはっ 」





あまりにも北山が固まってるから

面白くて 、つい吹き出す 。







するとハッとしたように

俺を見て 。


でも 、口は

あんぐりと開いたまま 。






そんな北山を見て

クスッと笑みが溢れながらも






「 俺も北山に言いたいことあった 」





真っ直ぐ北山を見つめた 。







今から言おうとしてることを

北山に言ったら 、

北山はどんな顔するんだろう 。





長年の想いにようやく

終止符をうつ日が来た 。







「 …北山のこと好きだった 」






真っ直ぐ瞳を見て

真剣に 、想いを伝える 。






「 ……へ?」





更にぽかんとして

目を丸くする北山は

なんかの小動物みたいで 。





本当はね?

言わないつもりだった 。






俺の好きだった頃の北山は

もういないって思ってたし




そうじゃなくても 、

当時の関係を壊したくなかった

… 壊す勇気が無かった 。







恋心が無くなったなんて

そんなの思わないけど 、




今日の北山の姿を見て

もういいやって踏ん切りついた 。

勝手に満足しちゃったんだよね 。





誰よりも輝いてる北山が

俺の前にいてくれたら…

それでいいやって 。







北山を見れば

何故かぶんぶんと頭を振り 、



…かと思えば

今度は頷くのを見て






「 言っとくけど メンバー愛じゃないから 。普通に 特別な意味での 好き ね 」





勝手に頭の中で解決して

納得した北山にそう言う 。






絶対 、今 …



恋愛感情じゃないって

頭の中で否定したと思うから 。






その言葉を聞いて

北山は顔を赤くした 。






… そういうとこ可愛いよね 。





いつも余裕そうな顔で

冷静に周りを見つめてるのに


たまに 、

恥ずかしそうに顔を赤くするとこ 。






そういうとこも

きっと 、

好きになった理由の一つ 。





でも …






「 けど 、それ以上に嫌いだった 」




俺の北山への想いって

それだけじゃなかったと思う 。




何度だって忘れたかったし

何で?って思うこともあった 。





嫌い って表現は

少し違うかもしれないけど



それに近い感情を…

俺は持ってたと思うから 。





でもね 、






「 … 北山 」

「 ……ん?」




名前を呼べば

弱々しく返ってくる返事 。





俯いてるのを見て …



今の言葉で北山を

傷つけたんだと分かる 。




… 馬鹿 。

まだ続きがあるのに 。




俺は俯いてる

北山の顔を覗き込んだ 。

83→←81



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
393人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 藤ヶ谷太輔 , 北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るう(プロフ) - ここ最近ずっと読んでました。通信制限来ても読んでました笑 それくらい夢中になってそれに面白くて頭の中がこの話でいっぱいでした。現実かもとか少し思うくらいでした。この話はすべて読み終わってしっくりくるものだなと今思ってます。本当に面白かったです! (2016年12月27日 17時) (レス) id: 7caa60ae7f (このIDを非表示/違反報告)
はちみつsugar(プロフ) - みささん» みささんコメントありがとうございます。その後ですか…!みんなのものじゃなくて俺の、の番外編(北玉)はありますが続きは確かに無いですね!今受験生なのですぐには無理ですし書けるかどうかも分かりませんが真摯に受け止めさせていただきます! (2016年9月27日 22時) (レス) id: 6cdb617c38 (このIDを非表示/違反報告)
みさ - ミツとオレ〜から大好きです。みんなの気持ちや想いが大切にかかれているところが特にスキでした!そろそろまたその後がみたいです(○´∀`○) (2016年9月17日 13時) (レス) id: a7e2768019 (このIDを非表示/違反報告)
みつばちsugar(プロフ) - 夏乃さん» 優しいお言葉ありがとうございます!北玉大好き人間!嬉しい、一緒ですね!北玉がラストになるかは分かりませんが北玉好きにはきゅんきゅんするようなお話考えています!玉ちゃんメインなので是非楽しみにしててください*\(^o^)/* (2016年6月30日 18時) (レス) id: 6cdb617c38 (このIDを非表示/違反報告)
みつばちsugar(プロフ) - mayaさん» また失礼します!ずーっと考えてて、北玉の新しい作品を作ることになりました!気に入っていただけるかは分かりませんが楽しみにいていただけると嬉しいです!コメントありがとうございます! (2016年6月29日 21時) (レス) id: 6cdb617c38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつsugar | 作成日時:2016年6月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。