検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:195,536 hit

78 ページ28










「 …… あ 。」






小さく呟かれた声に

何で …と思った 。


何で北山なんだよ 、と 。






北山が来たのと同時に

光がこの楽屋に広がる 。







「 … 電気付けるよ?」





俺 、電気つけてなかったんだ 。



今 、初めて視界が

暗かったことに気付く 。





どんだけだよ 、と再び

そんな自分に苦笑いしたあと






「 … ん 、悪い 」



小さく呟いた 。






あ …

涙 、拭かなきゃ 。





拭うものがないから

手の甲で優しく涙の跡を拭く 。






すると 、




「 ……藤ヶ谷?」


北山が俺の顔を覗き込んで 。







「 …… っ 」




絶対見られただろうけど

ぱっと顔を横に逸らした 。






最悪 …

何で北山に見られんの 。





ってか 、いつもは


こんなふうに2人きりになっても

喋ることなんて無いのに 。




何で今日は …







「 … どうした?」





だけど 、北山の優しい声に

また涙が溢れそうになった 。






泣くな泣くな …っ 。

絶対 、見られたくない 。

北山にだけは 。





涙を堪えるのに必死で

答えられないでいると





「 あ 、お疲れ〜 」




良いタイミングで

メンバーが戻って来て 。





北山が俺から離れて行くのが分かる 。

ホッと胸を撫で下ろした 。







「 宏光 、今日どうしたの!」

「 いつものキタミツじゃなかった!」





宮田や健永の興奮した声と

北山が苦笑いしてるのが聞こえる 。






「 え 、なんのこと?」



…なんてトボけてるし 。





北山はさ 、

そういうとこ変わらないよね 。







「 昔のミツ見た感じだった 」





…… 渉 。



渉がこういうやりとりに

参加するのはめずらしい 。




それほど渉も

待っていたのかもしれない 。



ずっと 、

待ち望んでたのかもしれない 。




だって渉も …







「 そそ!それだ 、昔の宏光!」

「 確かに 、目が同じだったね 」





でも 俺や渉が 、というより

きっと みんな望んでたんだと思う 。




みんなの反応を見たら

そう感じた 。






北山がこんなふうに

気まずそうにしてるの久しぶりに見る 。




今でも こんな表情するけど

それは照れてるからじゃなくて

悩んだり分からなかったりした時で 。





みんなに囲まれて

呆れたような顔してる北山

本当に久しぶりに見る 。





その光景だけで

ぎゅっと胸が締め付けられた 。





この景色…

凄く懐かしい 。



懐かしすぎる 。

79→←77



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
393人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 藤ヶ谷太輔 , 北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るう(プロフ) - ここ最近ずっと読んでました。通信制限来ても読んでました笑 それくらい夢中になってそれに面白くて頭の中がこの話でいっぱいでした。現実かもとか少し思うくらいでした。この話はすべて読み終わってしっくりくるものだなと今思ってます。本当に面白かったです! (2016年12月27日 17時) (レス) id: 7caa60ae7f (このIDを非表示/違反報告)
はちみつsugar(プロフ) - みささん» みささんコメントありがとうございます。その後ですか…!みんなのものじゃなくて俺の、の番外編(北玉)はありますが続きは確かに無いですね!今受験生なのですぐには無理ですし書けるかどうかも分かりませんが真摯に受け止めさせていただきます! (2016年9月27日 22時) (レス) id: 6cdb617c38 (このIDを非表示/違反報告)
みさ - ミツとオレ〜から大好きです。みんなの気持ちや想いが大切にかかれているところが特にスキでした!そろそろまたその後がみたいです(○´∀`○) (2016年9月17日 13時) (レス) id: a7e2768019 (このIDを非表示/違反報告)
みつばちsugar(プロフ) - 夏乃さん» 優しいお言葉ありがとうございます!北玉大好き人間!嬉しい、一緒ですね!北玉がラストになるかは分かりませんが北玉好きにはきゅんきゅんするようなお話考えています!玉ちゃんメインなので是非楽しみにしててください*\(^o^)/* (2016年6月30日 18時) (レス) id: 6cdb617c38 (このIDを非表示/違反報告)
みつばちsugar(プロフ) - mayaさん» また失礼します!ずーっと考えてて、北玉の新しい作品を作ることになりました!気に入っていただけるかは分かりませんが楽しみにいていただけると嬉しいです!コメントありがとうございます! (2016年6月29日 21時) (レス) id: 6cdb617c38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつsugar | 作成日時:2016年6月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。