検索窓
今日:15 hit、昨日:5 hit、合計:195,540 hit

53 ページ3









デビュー当時は

歌の収録でバタバタしてたけど


少し経って 秋になる頃には

バラエティへの出演も増えて 。





今までも自分たちは


ただかっこいいだけじゃなくて

型にはまらず面白さも大事にしよう


って 、そんな理想を描きながら

グループで頑張ってきたんだけど 。




その時は手探りでやってて

なんとか成り立ってたと思う 。


でも 、今は何が正解なのか

さっぱり分かんなくて 。



何が求められてるんだろう

って 深く考えてしまう 。






「 デビューしたばっかか!」

「 はい 。よろしくお願いします 」





それはみんなも同じらしい 。

少しぎこちなくなって 。

反応することしか出来なくて 。





でも 、北山は …



知らない 新しい世界でも

今までの姿勢を貫いていた 。






「 浜田さんの番組よく見てたんですよ 」

「 ほんまかぁ?お前 … 」

「 ほんとです 。何で疑うんですか 」





大物にも動じず

目を見て しっかり話す 。




自分から動く 。


考えて動く 、考えずに動く でもなく

北山は頭で考えながら動いてる 。





だんだん北山はボケるようになって

ツッコミをいれられるようになって 。




前とは少し違った北山の立ち位置に

戸惑いながらも 、凄いなと思う 。



いつだって 、どんな状況でも

前を向いて ただ進もうとする 。




俺も見習わなきゃな …

って北山の姿を見て思った 。




だから頑張ろうとしたのに 。







「 うわ 、またバラエティーか 」

「 少し不安だよね … 」

「 俺 、全然自信ないよ 」





デビューしたてということもあって

テレビの露出はどんどん増えていった 。



もちろん有難い状況だし

頑張ろうって やる気もある 。




ただ不安なことが増えていくのに

全然 、何も対処できなくて 。

方法も分かんなくて 。



不安が徐々に大きくなっていく 。

何か掴みたいと思うから余計に 。






「 ミツ 、よく読んでるよね 」

「 次の収録の台本?」

「 流れ確認しとこうと思って 」





北山は誰とも喋らずに

じっと台本を見つめる時間が増えた 。




それだけ真剣なんだと思う 。



俺は少し怖気付いてるから

余計に凄いなって感心させられる 。





そうだ 、止まってたって意味ない 。

とにかく足を一歩前に出さなきゃ 。





俺なりにバラエティについて

歌番組について 考えたりもした 。




北山の想いに気付かずに 。

何を考えてるのかも分からずに 。

54→←52



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
393人がお気に入り
設定タグ:藤北 , 藤ヶ谷太輔 , 北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るう(プロフ) - ここ最近ずっと読んでました。通信制限来ても読んでました笑 それくらい夢中になってそれに面白くて頭の中がこの話でいっぱいでした。現実かもとか少し思うくらいでした。この話はすべて読み終わってしっくりくるものだなと今思ってます。本当に面白かったです! (2016年12月27日 17時) (レス) id: 7caa60ae7f (このIDを非表示/違反報告)
はちみつsugar(プロフ) - みささん» みささんコメントありがとうございます。その後ですか…!みんなのものじゃなくて俺の、の番外編(北玉)はありますが続きは確かに無いですね!今受験生なのですぐには無理ですし書けるかどうかも分かりませんが真摯に受け止めさせていただきます! (2016年9月27日 22時) (レス) id: 6cdb617c38 (このIDを非表示/違反報告)
みさ - ミツとオレ〜から大好きです。みんなの気持ちや想いが大切にかかれているところが特にスキでした!そろそろまたその後がみたいです(○´∀`○) (2016年9月17日 13時) (レス) id: a7e2768019 (このIDを非表示/違反報告)
みつばちsugar(プロフ) - 夏乃さん» 優しいお言葉ありがとうございます!北玉大好き人間!嬉しい、一緒ですね!北玉がラストになるかは分かりませんが北玉好きにはきゅんきゅんするようなお話考えています!玉ちゃんメインなので是非楽しみにしててください*\(^o^)/* (2016年6月30日 18時) (レス) id: 6cdb617c38 (このIDを非表示/違反報告)
みつばちsugar(プロフ) - mayaさん» また失礼します!ずーっと考えてて、北玉の新しい作品を作ることになりました!気に入っていただけるかは分かりませんが楽しみにいていただけると嬉しいです!コメントありがとうございます! (2016年6月29日 21時) (レス) id: 6cdb617c38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はちみつsugar | 作成日時:2016年6月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。