検索窓
今日:10 hit、昨日:26 hit、合計:190,579 hit

※第47話 ページ49

×



ホテルの最上階。
スイートルームの一室。



長い脚を組み、優雅にワインを口にするベルモットの隣で、ハッキングした例の動画を剥き出しの紅い瞳で眺めていた。



動画は小五郎さんのパソコンに送られてきていた。アドレスを辿ると、送り主は少年探偵団の一人、光彦だった。



ウェーブがかったブロンズ色の髪。
鋭さを持った瞳。



動画に映る人物は、何処をどう見てもシェリーこと宮野志保だった。



何かの間違いであってほしかった。



気付かれないように息を吐き出す。

「・・・加工された形跡はない。まず本人に間違いないだろうな」



気になるのは、俺よりも前にハッキングした奴の痕跡が残されていること。



ーーわざと、か?



「ふふ、これでやっと手が出せるわ」

ベルモットは満面の笑みを浮かべた。



ーーやっと?



どういう意味だ?



彼女の生死が分からない状態で、'やっと'という言葉には違和感が残る。



・・・まさか。



ベルモットは最初から彼女が生きていることを知っていた?

もしかして、幼児化してることもーー



「駄目よ、ブラッディ」



耳に当たる生温い吐息。
真横には妖艶な笑みを浮かべたベルモット。
彼女の長い指が頬を撫でていた。



「それ以上踏み込んだら、戻れなくなるわよ」

「・・・なら最初から俺を巻き込むな」



知りたがるのは情報屋の性。
駄目だ、と言われても好奇心は抑えられない。



「組織に入るなら、教えてあげるのに」



安くみられたもんだな、俺も。
口振りからして本気じゃないようだけど。



組織に入れば、無理矢理にでも情報を搾り取られる。得られなくなれば、使い捨ての駒にされるだけだ。



「不利になると分かってて、組織に入る必要があるのか?」

挑発するように笑う。

つまらない、と言いたげにベルモットは肩を竦めた。






コン、コンーー






まるでタイミングを見計らっていたかのように入ってきたのは、バーボンの仮面を被った彼だった。



×

※第48話→←※第46話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鐘稀 | 作成日時:2019年11月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。