検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:7,493 hit

#6 ページ6

A「…え?」
ここな「信じられないんだったら桐矢先生とかいろんな先生たちに聞いてみたらいいじゃん」
A「うん、そうするわ」タッタッタッタッ

んーきりやんどこだぁー
あっいた

A「きりやーん!」
kr「ん?あ、A!どうかしたの?」
A「いやさー相談があるんだけど…」
kr「聞いてあげるよー今丁度暇だったから」
A「ありがと!」


〜相談室みたいなとこ〜(kr視点)

Aが相談って珍しいなぁー

kr「で何?相談って」
A「鮭太先生の好きな人ってだぁれ?」
kr「えっっっ」

シャークん…確かAが好きっていってた…

A「そてーとここなは鮭太先生、私のこと好きなんだよ!っていってたんだけど…」

えー…教えたらシャークんにぶち○されそう
けど言わなかったらAが可哀想だし…

kr「ぁー…どうすりゃぁいいんだろうw」
A「教えてー!」

でもこういうのってシャークんが言うことだよね

kr「んー俺からは言わないよ!」
A「けちー!」
kr「wwwてかシャークんのこと好きなんだね」
A「あっっっ」
kr「wwwww先生に恋しちゃったのぉ?」

いつも通りおちょくってやろう(悪)

A「うるさい!何が悪いの?!」
kr「何も悪くありませんよーw」
A「はぁ…相変わらずだね!じゃっ私帰るね」
kr「おう!気を付けろよ!」
A「親かよ!」
kr「親だよ(?)」
A「じゃっバイバイ!」
kr「バイバーイ」


kr「何?嫉妬でもしてるの?」

実はさっきからずっとシャークんが見てたんだよねー

sha「…悪いか」
kr「別にー、てゆうかそんなにA好きなの?」
sha「…好きで悪いかよ…///」
kr「wwwツンデレですかぁ?」
sha「うるせっ!でもいいよなきりやんはAとあんなに気楽に話せて」
kr「まぁ近所に住んでるNakamuときんときと俺は仲良いな」
sha「…引っ越そうかな」
kr「え?怖…それは流石に怖いよ?」
sha「じゃあやめるわ」
kr「それにしてもシャークんってモテるよねー」
sha「正直いっつもくっついてくるぶりっこ達、俺無理だわ」
kr「わかる、きもいんだよ!」
sha「けどAなら大丈夫」
kr「知らない間にヤンデレになってそうで怖いんですけどこいつ」
sha「まっ次俺授業あるから教室行くわ」
kr「いってらー、頑張れなー?」

あいつなら大丈夫だろうなそして




  お前らの恋叶えさせてやるよ

#7→←#5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , ワイテルズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コンコン(プロフ) - ダメですか? (2020年9月2日 19時) (レス) id: 94c5ba7e42 (このIDを非表示/違反報告)
リンリン - 8話短っ! (2020年9月2日 19時) (レス) id: 24dca7cbbd (このIDを非表示/違反報告)
コンコン(プロフ) - ありがとうございます! (2020年9月2日 10時) (レス) id: 94c5ba7e42 (このIDを非表示/違反報告)
華倭蒔羅 殺厦 - シャークんさんかっこかわいい///惚れr((殴更新頑張って下さい応援してます。 (2020年8月26日 16時) (レス) id: 2e0c73b08c (このIDを非表示/違反報告)
リンリン - 早よ出して〜←お前が早よ出せ! (2020年8月16日 12時) (レス) id: 24dca7cbbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コンコン | 作成日時:2020年7月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。