検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:8,255 hit

聞き込み /一条ツバキ ページ7

ツバキ「…で、この人物と関わりはあったのか?」

ウィッス。

Aです。今病院で、事件の聞き込みされてます。(≧∇≦)テヘッ

テヘッじゃねえのよ。やばいよ?事件の聞き込み。

あとこの一条ツバキさん可愛い。

ツバキ「…おい、話を聞いているのか?」

『あ,さーせん聞いてなかったです。そういえば苗字同じですね。運命ですかね。』

ツバキ「この人物と関わりはあったのか聞いてるんだ」

うん、スルーはやめよ?すごい傷つく。

まあ事件の聞き込みでボケる私が悪いのか…

『苗字が同じだなんてまるでなんだか結婚してるみt…』

ツバキ「そろそろ答えないと連行するぞ」

『ソノヒトワカラナイデスワツバキお姉様。』(早口)

ツバキ「誰かお姉様だ。お前の姉など勘弁だ」

あ、やっと反応してくれた。嬉しい。

でもやっぱり毒ぜ…(殴

ツバキ「…まあいい、この建物を知っているか?」

『………んー…どうだかなぁ。記憶もちょっと無くしちゃってますし、
 もしかしたら覚えてるのかもしれないですけど。今の私にはさっぱり…』

ツバキ「記憶の損失………そうか、わかった。今日の聞き込みは終わりだ。
  明日も来る」

『わかりましたー。回復頑張りますわ、お姉様』

ツバキ「それはやめろと言っているだろ…」

はぁと溜息をついてツバキさんは私の病室から出て行った。

『…はーぁあ』

真似をする様に、私も溜息をつく。

…記憶の損失なんて、嘘だ。

 …「ツバキちゃん」に嘘はつきたくないよ。

でも。

これだけは言っちゃいけない。

私達があの建物で何をしたか。

どんな人と関わったか。


…その人達が、どんな最期を迎えたか………

ごめん。

ごめんね。

普段、あんなキャラじゃないのに。

お調子キャラの演技して。

ごめん、ツバキちゃん。

…決して代わりって訳じゃない…けど。






ツバキちゃん、…小さい頃のお姉ちゃんに似てたから。


私が小学生の時に、私が家出しちゃったんだっけか?

名前もおんなじ。

目の色とか、髪の毛も…


同じだった………かな?


ツバキちゃん、嘘ついてごめんね。

迷惑も掛けて本当ごめん。


でも、









私のお姉ちゃんは貴方だって、信じていいですか?

無表情でホラゲーやってみたよ!!→←おう!!!!????



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紅(プロフ) - キムチチャーハンに生クリームと苺を乗せる理由は兄と結婚した妻の料理は甘いものと野菜に合わせる作った母と再婚相手はどうだと驚く顔した母と妻は不仲ような折り合いが悪いです (2022年3月28日 23時) (レス) id: 6d09a11cef (このIDを非表示/違反報告)
霧月 - ちょっとリクエスト欲しいなぁ〜なんt((( (2021年11月21日 17時) (レス) id: 958e8e9be2 (このIDを非表示/違反報告)
しらたま。(プロフ) - おぉ!同士てすか! (2021年10月6日 19時) (レス) id: 9bf3da4b62 (このIDを非表示/違反報告)
霧月 - しらたま。さん» よく血の海になりがちですよね! (2021年10月6日 18時) (レス) id: 97b10877db (このIDを非表示/違反報告)
しらたま。(プロフ) - 周りが血の海になりました。最高です。 (2021年10月5日 21時) (レス) @page7 id: 9bf3da4b62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧月 | 作成日時:2021年8月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。