検索窓
今日:38 hit、昨日:0 hit、合計:14,168 hit

32 ページ32

向かった先では死神のみんなが集まっていた

繋いでた手を迷いなく振り払って、夜一さんに抱きつく

今日も癒しだ…

乱菊「アンタねぇ……」

『乱菊のけちー』

摘まれるように剥がされるとそのまま乱菊に抱きつく

『夜一さん、乱菊…みんなも…お願い……少しでも長生きして……私達みたいに若くして逝かないでよ?』

夜一「わしは若いのかの?」

『夜一さんはいくつになっても美人だから若い判定でよろしく…』

乱菊のもちもち2つに挟まれていると、また摘まれる

『うぅ……いいじゃん…………』

ギン「ボクが良くないんよ」

『ギン硬いからやだ…』

猫みたいに摘まれてる…解せぬ

地面に下ろしてもらうとしっかりとみんなを見た

こう見ると何だか死神をしていた頃が懐かしく思えてくる

何十年も前だったかのような、変な感覚

『ごめんね、一護。君には今後の運命を背負わせちゃう。師匠…もとい龍神曰く君がキーマーなんだって』

一護の手をしっかりと握って話しかけると、ぽん、と頭を撫でられた

一護「これくらいなんてことない。Aこそ、悪鬼を全部狩り尽くすんだろ?無理すんなよ」

『うん、ありがとう、一護』

市丸「僕のAに触らんといて欲しいなぁ」

頭上で睨み合う2人から抜け出してイヅルのところに行く

顔を見るとどうしても涙が込み上げてくる

泣いちゃダメ、最後くらい笑って別れなきゃ

『イヅル、三番隊をよろしくね?無茶したら倒れるから、ちゃんと3食食べてちゃんと寝てよ?』

イヅル「Aさんも、ですよ。無茶は禁物ですし、怪我……は関係ないんでしたね。でもなるべく傷を作って欲しくないです」

『イヅル……』

どうしても目が潤んで来てしまう

鬼になったのに涙腺は修復されなかったのか、なんて余計なことを考えてしまう

市丸「Aのことは僕が守るから安心し。イヅルもあんま気負いせんでな」

ギンに背中をさすられると、耐えていた涙が溢れ出てきてしまう

『イヅルぅ!!』

ギュッと抱きしめると、恥ずかしそうにアワアワと慌て出す

市丸「僕もお邪魔するで」

私の上からギンが抱きついてくる

イヅル「く、くるしいです、2人ともっ」

「そろそろ帰すぞ。向こうは一刻を争う」

師匠の声にイヅルにまわした腕に力が篭もる

『イヅル、どうか生きて。もう会えないかもしれないけど、地獄でも何でもいつかまた会ったら、いっぱい話し聞かせてね』

イヅル「もちろんですよ」

視界の端で師匠が異界への扉を開いて待っていた

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , BLEACH , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:切人(スランプ中…) | 作成日時:2021年8月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。