検索窓
今日:34 hit、昨日:0 hit、合計:14,164 hit

29 ページ29

師匠…もとい龍神から語られたのは妹の酷く歪んだ愛だった

でもどこか安心するような話で不思議だった

死んでもなお私を守ろうとしてくれてた

そして私は心当たりがあった

見覚えのない不思議な色の西洋龍

いつか私の精神世界にいたあの子だ

あの子は妹だったんだ

「本当は2人とも記憶を消していたはずだった。市丸は上手いこと消せていたが、Aのは消せなかった。挙句にAの精神世界に市丸の記憶を避難させられていたせいで、市丸も記憶を取り戻してしまった。本当にあの子には勝てないな」

『…ちなみに元の世界に戻る方法はあるの?』

「ある。今日はその提案も兼ねてきた」

全員の息を飲む声が聞こえる

心の決まっている私は真っ直ぐ鴉を見つめる

「俺の力を使えば元に戻れる。しかし、ここはA達が来たことで、予想外なことが多く起きているはずだ。A達が来なければ死んでいたもの、失っていたものは、A達が帰れば消えてしまう。さてどうするA」

私に託された選択

私が戻れば間違いなく鬼達と鬼殺隊の戦いが始まる

そうなればここにいる柱の命も危ない

せっかく結ばった二人もいるのに…

『私の心は決まってるんだ、師匠。私、ここに残るよ。一護たちだけ元に戻せば師匠的にはいいわけでしょ?』

「まあね。向こうの世界に藍染が戻った以上、藍染を止められる誰かが必要になる。黒崎一護にはその素質があるからな」

『…ギンはどうする?』

市丸「聞かんでも分かっとるくせに、意地悪やなぁ」

ギンは私の手を握ると師匠を見た

市丸「このままAはもろてくで。ええやろ?」

「問題ない。鬼殺隊と鬼はそれでいいか?こいつらは異常分子故、これからの未来何が起きるか想像がつかない」

師匠が隣の御館様を見上げると、御館様はいつも通り穏やかな顔で頷いた

産屋敷「元々未来なんて分からないものだよ」

「分かった。死神側に話をつけてくる。あ、無惨」

鬼舞辻「なんだ」

「Aとギンを頼んだぞ」

鬼舞辻「誰に命令している」

「おーこわ…じゃあお先」

バサッ、と翼を広げて去っていった師匠

目で追うと既に師匠の姿はなかった

30→←28 no-side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , BLEACH , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:切人(スランプ中…) | 作成日時:2021年8月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。