検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:24,080 hit

21 ページ21

「A、話がある。着いてこい」

『あ、はーい。累達はここにいて。童磨のこといじめていいから』

累「そうしたいのは山々だけど間違いなく僕死ぬよ」

童「累くんって良くも悪くも素直だよね」

童磨に3人を任せて無惨様の霊圧を追う

何個かの部屋をぬけて、琵琶の音が聞こえると無惨様が地図を片手に待っていた

『おまたせ、むっちゃん。話って?』

鬼「例の鬼を見つけた」

『例の鬼…あの寄生する鬼のこと?』

鬼「そうだ。森の奥に潜んでいた」

『それが分かればいいや。あとは鬼殺隊に任せといてよ。すぐに斬ってくるよ!』

鬼「死にたいならこのまま行けばいい」

『え?』

鬼「鬼殺隊の奴がそいつに挑んで首をきっていたが、そいつはそのまま食われた」

『わぁお…日輪刀が効かない…?そんなことある?首が異常に硬いとか?』

鬼「そいつはしっかり首を切り落とした」

『それが本体じゃなかったって考えるべきかな…見た目は鬼の形してて、実は本体はつま先に隠れてましたーとか』

鬼「可能性はあるかもしれないな」

『んー…とりあえず出処は伏せるからその事を御館様に報告しても?』

鬼「私としては好都合だ。私も管理しきれない鬼に挑むとなれば、柱が何人か犠牲になるだろうからな」

『そっか…下調べしたいけど…』

鬼「鳴女」

無惨様が鳴女ちゃんを呼ぶと、ベベン、と琵琶の音がして猗窩座と童磨がきた

鬼「鬼殺隊に内密で動け。報告は私のところに来るように」

そういうと地図を渡して姿を消した

童「あぁ。あの鬼のとこに行くんだね?案内してあげるから任せておいてね」

猗「なぜ俺まで…」

『私も思ったよ。犬猿の仲の2人選ぶって一筋縄じゃ行かないよね』

童磨に腕を引かれ強制的に連れ去られる

背後からはいやいや着いてくる猗窩座

『童磨、あんま引っ張ってると腕取れる…』

童「そうか!人間はもろいからね!」

はい、と出された手に全力で首を振って断る

猗窩座の手を取るとぎゅっと握る

『猗窩座のほうがまだ信用できる!』

猗「…離せ」

『嫌だ!このまま行く!』

猗窩座の手を握りながら、童磨の後ろを着いて行った

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , BLEACH , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:切人(スランプ中…) | 作成日時:2020年11月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。