検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:43,272 hit

44 ページ44

ギ「何でも1人で頑張るくせは治っとらんな」

後ろからふわっと包まれるように抱きしめられる

懐かしいな…

前もこんなことあったなぁ…

初めて犠牲者を出してしまった時だったかな

自分のせいじゃないとは分かってても、私は私を責めた

イヅルとの合同で向かって、ほんとに数分

もしかしたら数秒の差だったのかもしれない

既にそこにいた人間は喰われていた

上席になれば、こういうことはよくあるのかもしれない

一緒にいたイヅルも冷静に虚に向かっていった

なのに私は押し寄せてくる罪悪感に勝てず、震えながら戦った

無事に倒し終わって部屋に戻ってから、立ち直れなくて

何も飲まず食わずで何日もすごした

無理やり入ってきた乱菊にねじ込まれた食事も程なくして吐いた

それだけダメージを受けて、めそめそしてたら余計犠牲者が増える、って考えてギンに言って任務を増やして貰った

それからは心をなくしたみたいに、虚を切った

休みなく、寝ずに何日も

いつだって大事な時に間に合わない

切らなければいけない時に刃が届かない

それが嫌だった

元々極めていた瞬歩もこの一件以来さらに加速した

でもやっぱり無理が祟って虚からの攻撃をモロにくらった

おかげで内蔵も肋もおかしくしてしまった

治療が終わった時に、ギンが抱きついてきた

「何でも1人でがんばらんでええんやで。少しは頼り。なんや、自分ばっか秘密作って寂しいやないか」

その言葉に救われて、立ち直った

今も、1人で頑張ろうとしてた

1人で街をどれだけ守れるか、考えてた

『ギン、累、お兄さん、稲帆、力貸してくれる?』

ギ「もちろんやで」

兄「いいぜぇ!」

稲「任せとけ」

累「なんでも言ってよ」

頼もしい4人をみて自然と笑顔になる

『累、何でもって言ったね!いやー何してもらおうかなぁー!メイド服?ロリータ?いやぁーセーラー服もいいなぁー。あ、乱菊に連絡して…』

ギ「苦労しとるんやな」

累「全くだよ」

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , BLEACH , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

切人(プロフ) - 香野雪さん» コメントありがとうございます!今日の投稿したつもりでできてないことに気づきましたwこれからもよろしくお願いします! (2020年9月6日 0時) (レス) id: af0aa25b46 (このIDを非表示/違反報告)
香野雪(プロフ) - とても面白いです! 続きが楽しみです! 更新頑張ってください! (2020年9月6日 0時) (レス) id: fbeba8bbe8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:切人(スランプ中…) | 作成日時:2020年8月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。