検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:43,276 hit

35 ページ35

『うそ…え?宇髄さん魔法使い…?』

宇「ド派手に任せとけって言ったろ?」

『想像以上で発狂寸前なんですが』

宇「最も褒めていいぞ?」

累「ねぇ、僕のことは無視?」

むすっ、と拗ねているものの姿は可愛らしい女の子

姉妹にも見えるお揃いの着物を着て、綺麗な化粧を施された累

下手すりゃ女の私より可愛い

フリフリロリータとかメイドさんとか着させてみたい…

『ショタが最高だけどロリも悪くない…』

累「Aは冷静になりなよ…」

『冷静に…?なれる訳ないじゃん。かわいい弟がこんなにお洒落して綺麗になったんだよ?冷静でいられるわけないじゃん』

いやー、ぜひ無惨様にも見せてあげたいくらいだよ

累「はぁ…なんで僕までこんなことしなきゃいけないの?姉さんだけで完璧じゃないか」

そうやって私を指さす累

私も同じ着物を着て、色っぽいメイクがされている

鏡に映った姿を見た時言葉を失ったくらいだからね

人って化粧だけでこんなに可愛くなれるのね…

ほら、血なまぐさい仕事じゃん?化粧とかオシャレとかなかなかしたことなくて、現世に行った時織姫ちゃん達に全身コーディネートされて帰ってたし

『ギンに見せてあげたいな…』

宇「ド派手に好きなんだなぁ!んで、もう籍は入れたのか?」

『いや、まだですし、なんならちゃんと付き合いだしたのって死ぬ数ヶ月前でしたからね』

宇「そういうとこは地味なのな」

『これでも夢みる乙女なので』

累「プッ…」

『累!?え?そんな吹き出して笑うほど面白かった!?』

累「虚にも鬼にも圧勝してるのに、夢みる乙女…」

方を震わせながら笑う累に少し恥ずかしくなりつつも、救いを求めるように見た宇髄さんは累以上に笑っており、床に転がりながらジタジタ暴れてる

高身長がやっていい事と悪いことがあると思う!

『宇髄さん、足当たるっ!』

蹴られそうなのを必死に避けながら累と部屋の端に逃げた…

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , BLEACH , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

切人(プロフ) - 香野雪さん» コメントありがとうございます!今日の投稿したつもりでできてないことに気づきましたwこれからもよろしくお願いします! (2020年9月6日 0時) (レス) id: af0aa25b46 (このIDを非表示/違反報告)
香野雪(プロフ) - とても面白いです! 続きが楽しみです! 更新頑張ってください! (2020年9月6日 0時) (レス) id: fbeba8bbe8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:切人(スランプ中…) | 作成日時:2020年8月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。