検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:43,278 hit

21 ページ21

蜘蛛の足に捕まり助けを求めたものの誰も助けてくれない

薄情者め…

兄「無事でよかったなぁ!」

『あの、毛、ちょい気持ち悪…』

細かい毛がさわさわふれて来るからくすぐったいし、ちょっとだけ気持ち悪い

『むっちゃん!』

思いっきり目を逸らしたぞ

『はぁ…仕方ないか…』

大人しく抱かれることにすると無惨様がじっと見つめてきた

目逸らしたくせに

鬼「その服似合わないな」

『まあ、療養着ですしね。そんな派手派手にされても困りますぜ』

どこぞの人は関係なく派手だから3人もいる嫁たちが作ってるんでしょ

なんか無性に腹たってきた

『ぬぁー!童磨、首斬らせて!腹たってきた!』

童「すごい理不尽なこと言ってる自覚ある?僕死んじゃうんだけどー」

『そんなことより私の不満解消が先だわ』

童「よし、お兄さん、もっとギューってしてあげてぇ」

『ちょ、お兄さん!!』

爪!くい込んでて痛いんだけど!!

しかもくすぐったいし毛の感覚が…

ぽふ、と前から誰かに抱きつかれた

気になって下を見るとぎゅっとくっつく累

『あは、私死ぬのか』

天使が…

兄「累はいいのかよ」

『見た目だよ、恨むなら累を恨みたまえよ…せめてここまで蜘蛛じゃなきゃ』

累「兄さんはこれでいいの。Aは僕のだから」

『ひぇ…』

鬼「惚気なら他所でやれ」

『いや、助けてよ無惨様』

鬼「そんなに助けて欲しいのか」

そう言って嫌な構えをとった無惨様

『あのさ、死は救済とか言わないよね?せっかく生きてたのにまた死にたくは無いなぁ』

鬼「じゃあそのまま耐えるんだな」

『はぁーい』

諦めてぬくぬくと2人の温もりに挟まれていると奥の部屋に見覚えのある子が見えた

『あ、あの子生きてたんだ』

鬼「あぁ。貴様が生かしたのだろう」

『そうそう。へぇー、無惨様優しいじゃん。てっきりもう死んじゃったかと思ってた』

奥で隠れていた、私を傷つけた張本人を手招いた

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , BLEACH , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

切人(プロフ) - 香野雪さん» コメントありがとうございます!今日の投稿したつもりでできてないことに気づきましたwこれからもよろしくお願いします! (2020年9月6日 0時) (レス) id: af0aa25b46 (このIDを非表示/違反報告)
香野雪(プロフ) - とても面白いです! 続きが楽しみです! 更新頑張ってください! (2020年9月6日 0時) (レス) id: fbeba8bbe8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:切人(スランプ中…) | 作成日時:2020年8月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。