検索窓
今日:18 hit、昨日:0 hit、合計:61,088 hit

35 ページ35

イヅルが帰ると軽く仮眠をとった

数時間の仮眠で起き、隣で眠る累を起こさないようにしつつ昼ごはん用におにぎりを作っておいた

任務の伝達に来た師匠を乗せて、目的もなくふらふらと歩いていた

買い出しを済ませようと店によると店主に肩を掴まれる

『うわっ!?』

「あんたが龍柱さんだろぉ?弟さんはおやすみかぃ?」

頭にハチマキを巻いた陽気な店主が話しかけてきた…

『確かに龍柱ですし、弟も兄も休んではおりますが…』

どなたでしょうと言う前にわっと人に囲まれた

『えっ!?』

「龍柱様!これをどうぞ!」

「龍柱様!こっちも!」

「握手してください!」

『あ、ありがとうございます…?』

伸ばされた手をしっかり握ってあげながら、片手でたくさんの貰い物をする

「みんなあんたに感謝してんだ。炎柱さんのこと助けてくれた恩人だろ?俺たちあの人に何度も救われてるからなぁ。あんたは恩人の恩人ってわけさ」

先程の店主が背中をバシッと叩きながら話してくる

『は、はぁ…でも助けたのは私以外にもいて…』

「んな事知ってるさ。身を呈して守ってくれたんだろ?」

『確かにそうですけど…』

「龍柱は鬼になったとか聞いたけどんな事なさそうだな!あの隊士嘘つきやがったなぁ」

『鬼?』

「あぁ。あんたが炎柱さんを庇って鬼化したとこを見たって話してた隊士がいてよ。鬼殺隊の裏切り者だーなんて言いながらここを歩いてたんだよ」

『なんてこった…』

鬼化したって言うのは間違いなく私の紫龍の能力

一般隊士の噂が街にまで出てるってことは柱や御館様には既に伝わってるだろう

卍解の話はしてるし問題は無いんだけど、問題は一般隊士かな

誤解が解けるまでには時間を要しそうだ…

「まあ俺たちはあんたを信じるぜ、龍柱さん!」

どっさりと野菜を貰うと重たいけど家まで運んだ

野菜に肉に魚…他にもたくさんの頂き物をしてしまった…

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , BLEACH , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

切人(プロフ) - シホニャンさん» 自分の欲で書いてますが楽しんでいただけてると嬉しいです!リクエストも大募集中なので是非! (2020年7月13日 17時) (レス) id: af0aa25b46 (このIDを非表示/違反報告)
シホニャン - うぉぉぉ!!鬼滅の刃とBLEACHコラボきたー!!更新楽しみにしています!! (2020年7月13日 17時) (レス) id: 39a09b6cce (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(プロフ) - そうですね。 (2020年7月4日 16時) (レス) id: 868bfc1b28 (このIDを非表示/違反報告)
切人(プロフ) - にゃんこさん» 本当にありがとうございます!お互い体調には気をつけましょうね… (2020年7月4日 16時) (レス) id: af0aa25b46 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(プロフ) - 無理はしないでくださいね? (2020年7月4日 15時) (レス) id: 868bfc1b28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:切人(スランプ中…) | 作成日時:2020年7月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。