検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:61,082 hit

21 ページ21

真菰ちゃんの圧に負けてもう一泊することになり、お風呂もご飯もすませてみんな寝てしまった

変に寝付けなくて隣で寝る真菰ちゃんを起こさないように外へ出た

夜風が気持ちよくて月でも見ようと上を見た

『あれ、錆兎』

ふと見上げた木に錆兎がいて声をかける

声をかけてから同じ木に登って隣に座った

錆「A?どうした。寝れないのか」

『あ、うん。錆兎は?』

錆「俺はいつも見張りをしてるからな」

『眠くはないの?』

錆「半鬼だから基本的に寝なくてもどうにかなるな。死神はどうなんだ?」

『私たちは基本人間と同じだからね。治癒能力があるわけじゃないし、寝なくて済むわけじゃない』

錆「それでも人間のために戦うのか」

『まあね。虚のためにも、かな』

そう言って笑いかけると、頭の上に手を置かれた

そのまま私の頭を撫でてくる錆兎

『錆兎?』

錆「あ、すまん。つい撫でてしまった…」

『…少しだけだよ?これでもお付き合いしてる人いるんだから』

錆「お前と付き合うのは大変そうだ」

なんだかんだ言いつつ撫でる手は止めない

しばらく黙って撫でられていると急激に眠くなってくる

『錆兎の手…ちょっとギンに似てるかも…』

撫でながらたまに髪を梳きだすとことか、冷たいのにどこか温もりを感じる手だったりとか

錆「あまり男の前でそういう無防備な姿を晒すなよ?俺はいいが、男は基本獣だからな」

『同じこと言われたことあるわ…』

ギンとしろちゃんに言われたことあるわ

そんなに私無防備かな

何かあったら対処できるくらいの身体能力はあるよ?

錆「ほぼ聞いてねぇか…ほら、運んでやるから安心して寝ろ」

促されるままゆっくりと眠りに落ちた

その後錆兎が本当に私の事を布団まで運んで、また見張りを始めたのに気づいたのは翌朝になってからだった

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , BLEACH , クロスオーバー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

切人(プロフ) - シホニャンさん» 自分の欲で書いてますが楽しんでいただけてると嬉しいです!リクエストも大募集中なので是非! (2020年7月13日 17時) (レス) id: af0aa25b46 (このIDを非表示/違反報告)
シホニャン - うぉぉぉ!!鬼滅の刃とBLEACHコラボきたー!!更新楽しみにしています!! (2020年7月13日 17時) (レス) id: 39a09b6cce (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(プロフ) - そうですね。 (2020年7月4日 16時) (レス) id: 868bfc1b28 (このIDを非表示/違反報告)
切人(プロフ) - にゃんこさん» 本当にありがとうございます!お互い体調には気をつけましょうね… (2020年7月4日 16時) (レス) id: af0aa25b46 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ(プロフ) - 無理はしないでくださいね? (2020年7月4日 15時) (レス) id: 868bfc1b28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:切人(スランプ中…) | 作成日時:2020年7月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。