検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:77,968 hit

. ページ4

.





2022年、7月2日。9時からのお知らせ配信が見たいから、お願いだから見せて欲しい、10時まで病院にいて欲しいって言われた。

仕事は休んで、傍にいようかなあって。



"「7月28日をもって、… ANYCOLOR株式会社との契約を終了することになった。」"



「…ごめ、ごめん、ご、め…Aごめ、…」

『大丈夫、姉貴息吸って、ぼくの真似して、』

「む、り…ど、しよう」

『大丈夫、ぼくいる、吸って、おねがい』



失いたくない。こんな、こんなことで、消えていかれては困るの。

小さい頃から長くは生きれないって、言われて24まで生きてるのに。
ねえ、まだ生きるんでしょう?黛サンのために、生きるって。




その日は、気絶したように眠りについた。

そばにいたけど、ずっと目には涙が止まらなくて。夢の中でも、黛サンはいるの?


『…にじ、さんじ…か』



姉貴、ぼくがデビューしたら喜んでくれるかな。

それとも、どうでもいいかな。





それから、月日は早かった。

黛サンが毎日配信をした。それを、これでもかってくらい追ってた姉貴。それを見る度、胸が苦しくなる。




「侵灰さん。…お姉さんの状態なんですけど…今月いっぱいでもしかしたら、」

『…そんなこと、言わないでください。まだ姉貴は、…』



生きる、なんて言えなかった。確信が持てない。確かに日に日にしんどそうになるし、数値がどんどん高くなっていってる。

怖かった。だからといって配信を見させるのを辞めることも出来なかった。だってここで、辞めて、もし、もしも、…次の日目覚めなかったら、後悔させたまま死ぬことになる。

それだけは嫌だった。7月いっぱいは、お願いだから自由にさせてあげたかった。




.

.→←2.過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
設定タグ:2j3j
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るとは(プロフ) - めっちゃ泣いた……ありがとう…… (2022年8月12日 22時) (レス) @page35 id: 1436e1e655 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - オウッ泣いた……泣かせてもらいました。本当にありがとうございます……!! (2022年8月11日 2時) (レス) @page35 id: 87b04c2d83 (このIDを非表示/違反報告)
深海可楽(プロフ) - 泣いた、、、 (2022年8月9日 17時) (レス) @page35 id: 54fac7d03d (このIDを非表示/違反報告)
えふ(プロフ) - ありがとうございました。 (2022年8月4日 22時) (レス) @page32 id: 77e2751e24 (このIDを非表示/違反報告)
狐兎 - いやぁ…自分と同じような状況だからこそ夢主さんの気持ちが良く伝わりました…!(>.<)y-~更新はゆっくりでいいので待ってます(o^-')b ! (2022年8月4日 4時) (レス) @page21 id: 9d935a3845 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キラ | 作成日時:2022年7月31日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。