検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:191,058 hit

康二くんっ ページ33

[Aside]



目「おーい。A一緒に飯食お」



*



目「放課後一緒に勉強しよ」



*



目「今日髪型違うね?可愛いじゃん?」



なんか。




*



目「お疲れ様。お前の好きなオレンジジュース」



なんかさ、




*




目「その顔反則(笑)」



蓮が



*




目「今日のおまえめっちゃ可愛いじゃん(笑)」



とても変です!!!




いつもは康二くんと一緒にご飯食べてるのに


わざわざ教室に来て食べよとか


可愛いなんて言葉蓮から聞いたことないのに


よく言うし、


ましてや勉強しよって⋯


変どころじゃないよね。


人格変わりました?って感じ。




最近康二くんにも会えてない。


会いに行けば?って?



明日夏ちゃんが居るんだもん。


ずっとね?ずーーーっとだよ?





目「あ、A!!」


『げ、蓮⋯⋯』


目「せっかく俺が会いに来てるのに?げって?聞きなれない言葉だなぁ⋯」


まさかの立場が逆転してるとは1話のときの私はさぞ思ってないんだろうな。



『で、用がないなら私行くからね。ほら、廊下見てみ?あの子の顔とか凄いことになってる。』



そこにはムンクの叫びのような顔の女の子。



目「お前それバカにしてんだろ」



『は、し、してないし!!!』



目「⋯⋯は?」



突然通知が来たスマホを見たと思えば、



何か焦ってる様子



『え、何?どうかしたの?』


目「これ⋯」



そこには康二くんのLINEが。





康二〔俺、もう友達やめる!!さがさないでな!〕





『⋯⋯え?』



いやどうしたの?



目「チッ、あいつ電話出ねぇ」



『わ、私からもLINEしてみる!』



〔康二くん今どこ?久しぶりに話そう?〕



そう送ると直ぐに既読が着く。



が、



返事は一向に帰ってこない。



〔康二くん??大丈夫?〕



康二くん〔どうせ、めめとおるんやろ。2人と友達辞めたる!!!〕



『え!!!これみて!』



目「はぁ〜っ、あいつ何してんの。ただしの嫉妬だろ⋯」



しっ、と?


ん?


蓮が取られたと思ってるのかな?



〔康二くん、蓮は返す!!だからどこにいるか教えて?〕



康二くん〔もう、知らん!!!〕



えぇっ、



『私、1階と体育館の方見てくるから、蓮は2階から上よろしくね!』


目「え、めっちゃ階段登らないと行けないじゃん⋯」



駄々こねながらも渋々康二ーっと走り出す。



私も探さないと。



〔すぐ探し出してあげる。まっててね〕



とだけ送りスマホを閉じた。

康二くんっ→←康二くんっ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1201人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

動脈ピースくん(プロフ) - かなさん» わ!!今気づきました!!!ご指摘ありがとうございます!! (2022年5月15日 9時) (レス) id: c308b57e98 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - お話飛んでますか? (2022年5月15日 9時) (レス) id: 6205cccaf8 (このIDを非表示/違反報告)
動脈ピースくん(プロフ) - 康二推しさん» 初めまして!!そう言って頂けて光栄です!!! (2022年5月14日 23時) (レス) id: c308b57e98 (このIDを非表示/違反報告)
康二推し - はじめまして!この小説、めっちゃ面白いです!続き楽しみにしてます!! (2022年5月14日 21時) (レス) @page36 id: 65ef6d91a3 (このIDを非表示/違反報告)
動脈ピースくん(プロフ) - るなさん» 初めまして!!ほんと怖いですよね、!(笑)コメントありがとうございました! (2022年5月11日 19時) (レス) id: c308b57e98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:動脈ピースくん | 作成日時:2022年4月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。