検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:191,059 hit

康二くんっ ページ22

[向井side]



『あ、、ちょっと、康二くん!!待って!』



なんや、めめのやつ。




目「こっちだってごめんだね!」



そう言って反対方向に歩いてるめめ。






『ちょっと、、蓮まで!?』



向「A!ほな、俺帰るわってAを1人にする訳には行かんよな!(笑)」



Aの腕を掴んで歩くと、



後ろから



おい。Aはこっち



そう聞こえてくる。



『⋯どっちか離してよ、ていうか、みんなで遊びに来たのに、喧嘩しないでよ〜』



向「めめが真似してくるのが悪いねん」



目「いや、康二が好きでもないAにあーんなんてするからだろ!!」



向「はぁ!?」



まって、それ、、



『⋯好きでもない、、、はぁ』



そーよな。そんなこと言われたら、






目「あ、、いや、ごめん⋯今のは無かったことにして!」



ふっ、めめのやつ口走って言うから行けないねん(笑)



何が幼なじみだ!

何が好きな人だ!





『⋯ん?』



目「⋯え?」



『今の本当に蓮なの!?!?いつもなら"当たり前だろ!康二がお前のこと好きなわけねーじゃん!ははっ!"っとかいって笑ってくるくせに、、、今日はやけに素直だ⋯』



めめの真似をしながらめめを叩くA






目「いやさ、俺、お前が好きだから変わろうと思っててさ」



⋯え?



まって、、



唐突すぎひん?



『ぶっ(笑)あはっ!なーに言っちゃんってんの!(笑)
ほら、もう喧嘩なんてしてないでゲームセンターにでも行こ!!』



目「あ、おい、ちょっ、」



俺とめめの手を掴んで走る



向「たくっしょうがへんな!!特別今回は許したるで!めめ!」



目「それはこっちのセリフだ!バカ!!」



向「俺より勉強できひんくせに何言ってんねん!アホ!」



目「はぁ!?じゃあ次の期末勝負するか??あぁん?」



向「やってやろうじゃねぇか!めめが俺に勝てるわけあらへんよ!!(笑)」



目「お前それ以上言ったらマジで本気だ__」



『ねぇ、ほんとうるさい。静かにしてよ!
結局どっちも勉強できないんだからいいじゃん!
さっきのポップコーンと言い__』



- - - - - - - - - - - - - -



更新遅れてすみません🙇🏻‍♀️


ふっかさん、お誕生日おめでとうございます❕🙌🏻
みんなを全力で笑わせてるふっかさんが大好きです!!



みんなからおじさんって言われそうだね❗️わら


これからも頼れるお兄ちゃんでいてくださいね✨

祝えて幸せです🥰

康二くんっ→←康二くんっ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1201人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 向井康二 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

動脈ピースくん(プロフ) - かなさん» わ!!今気づきました!!!ご指摘ありがとうございます!! (2022年5月15日 9時) (レス) id: c308b57e98 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - お話飛んでますか? (2022年5月15日 9時) (レス) id: 6205cccaf8 (このIDを非表示/違反報告)
動脈ピースくん(プロフ) - 康二推しさん» 初めまして!!そう言って頂けて光栄です!!! (2022年5月14日 23時) (レス) id: c308b57e98 (このIDを非表示/違反報告)
康二推し - はじめまして!この小説、めっちゃ面白いです!続き楽しみにしてます!! (2022年5月14日 21時) (レス) @page36 id: 65ef6d91a3 (このIDを非表示/違反報告)
動脈ピースくん(プロフ) - るなさん» 初めまして!!ほんと怖いですよね、!(笑)コメントありがとうございました! (2022年5月11日 19時) (レス) id: c308b57e98 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:動脈ピースくん | 作成日時:2022年4月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。