検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:194,010 hit

(^_^)/ ページ45

あれから梨音のTwitterのフォロワーさん増えてたw

朝起きたらやばくてワロタ

ちなみに始発の電車なうです。

同じ電車にリスナーさんいっぱいです。

そんな中、私は色塗りしてます

あ、そろそろ降りなきゃ。

1回保存して


おりまーす

梨音「おおー。すごいね」

A「んねー。」



A「物販思ったより長い。1番最初の人夜中からいるのでは!?」

梨音「それはそれですごいけどw絶対寒いやつ」


なんて世間話しながら色塗りの続きをしてたのであった





あれから少し移動をして物販30分前。

A「できたー。送っとくね」

梨音「まじ!?ありがとー!


早速変えた!」

A「はやっ」







おー。買ったぞ

これからフード並んで缶バッジ開封する!

梨音?梨音は飲み物のほうに並んでる!

別れた方が効率がいいからね

2週目はする予定だけどあとでするってさっき話をした

とか話してる間に次の番で買えるー



梨音と合流したよ

A「どこで食べる?」

梨音「あっち側でシートしいてでいいと思う。こっちだとフードの人とかいるし、人多いし」

A「おっけー」



梨音「はい!シート敷きましたよ。お嬢様」

A「ちょwお嬢様って柄じゃないんだけどwはい。パンケーキとチュロスたち」

梨音「あざ。ん」

A「どーも」



A「パンケーキうま。」

梨音「おいしかった」

A「!?はやくない?」

梨音「Aが食べんの遅いの!先に缶バッジ開封してるね!」

A「んー。じゃ、食べながら見守ってる」

クルッポー→←(*ρω-*)ネムネムzzz



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白いねこ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年9月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。