検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:194,009 hit

(´°ω°) ページ16

"おはようございます。余韻がまだ残ってて。あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛"

ツイート完了!

おはよ

今、お昼です。ご飯はさっき食べました

暇だ!!!!



お絵かきをしよう!

パソコンでやりますー。

((φ(〜∇〜*)カキカキ

A「♪〜」

_φ(・ω・`)

A「完成!あ、もう夕方じゃん…」

ごっはん。ごっはん!

A「さて、ご飯作りますか」

あ、私まだ1人暮らしじゃないからね!

A「お!今回はうまくできた!!」

じゃじゃん!オムライスです!

もちろんお父さんとお母さんの分も作ってあるよ

ケチャップで文字を書くとかするんだろうけどあえてそのままかけちゃえ!

A「いただきます。うん。うまい」

ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

A「ごちそうさまでした」

食器洗ってー

片付けて。

イラスト用のアカウント、作ろうかな

light@light_Illust

おけ!これでさっき描いた絵をあげて

-Twitter-

light
@light_Illust
本垢はつばさ@mafunyanです
イラスト上げるようにアカウント作りました
先ほど描いたイラストあげときます!
保存〇/無断転載、使用×
(AtRイラスト)

つばさ
@mafunyan
こんばんは!イラスト用にアカウント作りました。早速イラスト描いたのでよろしければ見てください。light@light_Illust





@hhh
え、やば。すこ



@fff
イラスト可愛いです!保存失礼します!!



@aaa
超どタイプなイラストです♡

(´罒`)→←(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
333人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白いねこ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年9月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。