検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:603 hit

進展したい ページ1


ある晴れた日差しの気持ちいい朝。今年中学3年生の新垣愛鈴(あらがき まりん)は、今日も校門を少しワクワクしながらくぐる。
(今日は来るかな〜♪)
愛鈴は、2年生の2学期に出会った、好きな男の子がいる。
その子は・・・
「おはよっす!」
「おはよう!ゆっくん!」
学年一位の成績を誇る、クラスのムードメーカー、塚原優樹!(つかはら ゆうき)
愛鈴は、優樹の事をゆっくんと呼んでいる。
優樹「今日は、1時間目数学だぞ?お前大丈夫か?(笑)」
愛鈴「別に!苦手ってだけだから大丈夫!」
優樹「俺が一から教えてやろうか?(笑)」
愛鈴「いいって!もう!あんたに教えてもらわなくても間に合ってます!」
優樹「ほーう。じゃあ、今日の数学の小テストは満点だな?(笑)」
愛鈴「もう!ムカつく!」
優樹「楽しみにしてるよ〜(笑)」

優樹は意地悪な顔をして、席に着いた。
嬉しいことに、優樹と愛鈴は隣の席である。
愛鈴も席に着く。愛鈴は、隣の顔を見る。やはり自分の好きではないタイプの顔である。
優樹は、愛鈴が自分を見ていることに気がついていなかったようだ。
キーンコーンカーンコーン♪***
1時間目。数学の小テスト。やはり、解ける問題が少ない。そのまま終わり、回収・・・
そして、横を見ると、優樹の嫌みったらしい顔!!
愛鈴はにらむ。すると優樹は小声で「昼休み、話がある。」と言っていた。
愛鈴「は!?・・・分かった。」
****************************************************************************
昼休み、優樹が話しかける。
「なあ、新垣〜。あ、ら、が、きー♪」
「何よw」
「今度男女グループで夢遊園地に行くんだけど、お前も行こうぜー」
「うん!いいよ!いつ?」
「2月14日の9時から!」
「わかった!どこで待ち合わせ?」
「うーん・・・じゃあ、俺がお前ん家に迎えに行くよ。」
「本当!?あざっす♪」
****************************************************************************
そして、約束当日。
愛鈴は朝が苦手だが、今日は頑張って早起きした。それほど楽しみなのである。まず、コーディネートを考えていた。

愛鈴「白いワンピか、ショートパンツと切り替えが入ったブラウスか、・・・」
「迷う・・・(;´_ゝ`)」
「・・・・・・・・・・よし!決めた!」

髪の毛を結んで、朝ご飯を食べて、歯を磨き・・・etc...身支度完了!

愛鈴「行ってきます〜☆」

愛鈴の母「気をつけてねー♪うふっ♪行ってらっしゃい!」(きっとデートね♪)

優樹との時間→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天河 ありさ - 持ってき方うまいのぅ。 (2018年2月15日 5時) (レス) id: 16b1f7eeff (このIDを非表示/違反報告)
動物愛好家(プロフ) - 嫌ではないけどゆっくんとは普通に友達ってことだから某夢の国に一緒に行った日には緊張で楽しめないと思う (2018年1月19日 16時) (レス) id: e9f260280a (このIDを非表示/違反報告)
Kirakana(プロフ) - 愛鈴ちゃんというか、動物愛好家さん。 (2018年1月11日 6時) (レス) id: cd1a2a71b0 (このIDを非表示/違反報告)
Kirakana(プロフ) - 愛鈴ちゃん、嫌なの?(笑) (2018年1月10日 19時) (レス) id: cd1a2a71b0 (このIDを非表示/違反報告)
Kirakana(プロフ) - 弱井さん、ありがとうございます!O(≧∇≦)O (2018年1月10日 19時) (レス) id: cd1a2a71b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kiraka-na | 作成日時:2017年3月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。