検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:25,880 hit

26 ページ26

その日は、

酷く懐かしい夢を見た。

お父さんとお母さんが笑っている。

テヒョンはお母さんに抱かれ、

私はお父さんと手を繋いで、

みんなでお散歩をしている夢。

この道、知ってる。

ちゃんと覚えてる。

懐かしいな……



















『お父さん、久しぶり』

「A!元気にしてたか?」

『うん!もちろんだよ。』



お店を休んで、実家に帰った。

馬車で5時間程のところにある小さな村は、

村を出る前と変わらず、自然の綺麗な場所だった。



「どうしたんだい?急に帰ってくるなんて」

『お父さん、おじいちゃんは王子だったの?』

「………何の話だい?」

『エルフの国の、第2王子だったの?』

「どうしてそれを……」

『最近仲良くなった人が教えてくれたの。
私たちは王族の家系なの?』

「………そうだよ。でもそれを知ってどうするんだい」

『何もしないよ。どうして黙ってたんだろうって思っただけなの。』

「いつかは話そうと思ってたんだ。
ごめんね?伝えるのが遅れてしまって。」

『平気よ。知れただけで満足!』

「ふふ、そうかい。今日は泊まってくのか?」

『うん!私ね、ハンバーグがいい』

「おいおい、もしかしたら娘の手料理を食べれると思ったのに…」

『私はお父さんの手料理食べたかったの〜』

「はは!可愛い娘の頼みなら仕方ないな」



少し老けたお父さんは、

人間よりも若々しく、

相変わらず元気にやっているようだった。

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 異世界
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Kira(プロフ) - ユキさん» コメントありがとうございます!励みになります。頑張ります! (2021年2月24日 18時) (レス) id: 8a6f8cf0e7 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ - 楽しく読ませて頂いてます。ソクジンさんが謎多き存在で気になって仕方ありません。これから先も楽しみです! (2021年2月24日 9時) (レス) id: 61ad699180 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kira | 作成日時:2021年1月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。