検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:19,284 hit

Karte12 ページ16

Masai side

病院で話した女の子はAちゃんと言った。
彼女に会ったのはほんの数十分前。
近所の公園でシルクと筋トレをしている最中だった。



シルク「なぁマサイ、あれ人かな?」

マサイ「何その質問」

ほら、と指し示す先に小さな影が見える。
目を凝らして見れば人だと確証する。

シルク「人でいいんだよな」

マサイ「おう」

お互いを見るまでもなく走り出した。
人影に近付くとシルクが一言。

シルク「宇尾高だよなこの子」

マサイ「マジ?モトキんとこの生徒か」

シルク「病院?学校?モトキ?」

接続詞の一切ない言葉。
それでも言いたいことは分かる。

マサイ「病院だろ、何かあったら大変だから」

シルク「ん、急ぐわ」

シルクが彼女を抱き上げ走る。
俺は近くの病院を探してシルクに指示をする。

結局、病院に着いた頃には2人ともヘトヘトだった。
兄妹だと思われたのか彼女が休養する部屋に通された。
目を覚ますまでにそれ程時間はかからなかった。

シルク「お、目ェ覚めたか?」

俺らには多少怯えてたけどモトキの名前で何かを思い出したのか
Fischer'sという単語が出てきた。

シルク「そそ、モトキのお友達」

怯えた顔は晴れた。
でもモトキが来る、と言ったら今度は表情が曇った。
話を聞けばモトキと色々あったらしい。

俺らから一言だけ提案をして、
モトキが来る前に病院を後にした。




マサイ「お互い、素直じゃねぇのなw」

シルク「類は友を呼ぶ、ってかwww」

Karte13→←Karte11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , モトキ , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みちくさ(プロフ) - 更新嬉しい (2019年1月7日 14時) (レス) id: 0092df8a79 (このIDを非表示/違反報告)
誰かさん - とっても面白いです!更新頑張ってください! (2018年9月25日 20時) (レス) id: 8e8bb61906 (このIDを非表示/違反報告)
とびじゃす#(プロフ) - きなこもちさん» 存ず!モトキイケメン! (2018年9月19日 18時) (レス) id: 7955539d5f (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち - ヒャードキドキする(>_<)カッコイイ〜  ←カタカナ多! (2018年9月19日 18時) (レス) id: 717b23c46c (このIDを非表示/違反報告)
とびじゃす#(プロフ) - 流莉彩さん» うぉ、いーなー。 (2018年9月16日 17時) (レス) id: 7955539d5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:來琉 | 作成日時:2018年2月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。