検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:95,050 hit

#042 ページ42

平野side
やっほ!平野参上!
今な、ようやく仕事が終わった所!
そんで、暇だからこれから廉とさやかと3人で某ゲーセンに遊びに行くねん♪

さやか「プリクラ撮ろう〜♡」

永瀬「はいはい(笑)」

中に入った途端、そう言って俺と廉の腕を引っ張っていくさやか(笑)

連れてきたんはさやかのお気に入り機種“これ可愛”‼‼‼‼
さやかが背景やら選んで俺達は中に入った。

《廉さやか平野》
っていう順番に並んだ。

プリクラ機【あざといポーズしてねー】

3人でぶりっ子ポーズしてみた(笑)

ーカシャッー

プリクラ機【はい、可愛いポーズ♡】

俺と廉はピースして、さやかはTTポーズ♡

ーカシャッー

プリクラ機【次はほっぺ摘んでみて】

俺と廉はさやかのほっぺを両側から摘んだ(笑)

ーカシャッー

さやか「ちょっとー(笑)」

永瀬「ははははは!可愛いからええやん(笑)」

平野「うんうん(笑)」

プリクラ機【好きなポーズ♡】

さやかはピースして、廉と俺はさやかのほっぺに両側からキスした。

ーカシャッー

プリクラ機【今日も楽しいー♡】

廉はウインクしながらピースして、俺はさやかに抱きついた。

ーカシャッー

それから落書きしたりしてプリントされるまで座って待ってたらまぁファンに見つかった(笑)
声かけてくれたから握手したで‼‼‼‼

この後もさやかが“まだ撮る!”とか言うから同じ機種で、あと5枚撮ってそれから、UFOキャッチャーでシナモロールのぬいぐるみ取ってあげた♪

たまには3人とかで撮るのもいいなぁー♪
めっちゃ楽しかったわ‼‼‼‼

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これ可愛は私がリアルにお気に入りで大好きな機種です(๑>◡<๑) ♡♡♡♡♡♡ばり盛れる‼‼‼
盛れる、盛れないって思うのはまぁ、人それぞれだけど私の中では、盛れるプリ機No.1っす♡

KATYとかも好きかなぁー(*´Д`*)♥♥♥♥
大体の子皆が“これ可愛”好きだと私は思ってるwwwwwwww
プリクラ大好きすぎて、いつも撮りまくる為話の中に取り入れた次第です(*´꒳`*)♡♡♡♡♡♡
シナモロール大好きだけど、リアルにはぬいぐるみとか持ってないです(笑)

#043〔ファンTwitter〕→←#041〔LINELIVE2〕



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , 紅一点 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆*:.。. 渡辺さあたん☆*:.。.(プロフ) - 彩香さん» あ!ほんとだ・・・間違えてる(><)!ご指摘ありがとうございます! (2019年3月10日 7時) (レス) id: 93189b2c54 (このIDを非表示/違反報告)
彩香(プロフ) - #15のれんれんのメンカラは漆黒ですよ (2019年2月27日 23時) (レス) id: 46f579bdc6 (このIDを非表示/違反報告)
☆*:.。. さやぷぅ.。.:*☆(プロフ) - 誰か意見くれませんかね♪おねしゃす!← (2018年12月21日 17時) (レス) id: 93189b2c54 (このIDを非表示/違反報告)
☆*:.。. さやぷぅ.。.:*☆(プロフ) - わわわ!お気に入り登録増えてるーっ!嬉しピーマン!←ありがとうございまするー(土下座)!ただ今私作者はですね、 キンプリで新作を書く予定なんですが頭抱え中です(笑) (2018年12月21日 17時) (レス) id: 93189b2c54 (このIDを非表示/違反報告)
★さやモロール@スノガール☆(プロフ) - れーなさん» ありがとうございます!はい、頑張って更新していくので楽しみにしていて下さい♪またリクエストがあれば言って下さいね♪ (2018年10月5日 15時) (レス) id: 93189b2c54 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆*:.。.岩本さやちゃぴ.。.:*☆ | 作成日時:2018年9月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。