検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:16,306 hit

. ページ43

さて、作者が連れてかれましたんで!

ドッキリ続けます☆

反応集だけでよろしくお願いしますm(_ _)m

ジ「作者、空の上で元気にしてるかな」

『あいつはいい奴、、でもなかったなぁ』←



☆なーくん☆


パァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!!


な「('-' ).........。
ちょっと部下達呼ぶからそこで待ってて?」


ジ「ま、待ってなーくん!?!?」

『そ、そうだよこれは犯罪だよ!』

ジ「お、俺はペアやで?
だから犠牲はゆのんでええやろ!!」

『は?何言ってんの!?
私は最年少だよ?未来ある若者だよ?
生贄はそこのおじさんでいいでしょ!』←

ジ「は?何がおじさんや!」

『十分おじさんだろクシャミの仕方とか!』←

な「( ̄▽ ̄)」


#仲間割れ



☆さとみくん☆


パァァァァァァァァァン!!!!!!!


さ「はい、なんでしょうか。」

『ど、ドッキリ?』

ジ「大成功?」

さ「なんで疑問形なんでしょうか。」

『なんでだろ、?』

さ「なんでカメラがあるのでしょうか。」

ジ「ど、ドッキリだから?」


さ「ゆのん、お前は可愛いから許す←
明後日、さとゆのんVSじぇりーぬの
第5配信しようか☆」

『よっしゃっ!』

ジ「いや差ありすぎやろ!?
さとちゃんだけでも強いんに
ゆのん付けんなや!!」

さ『「( ̄▽ ̄)」』

ジ「あと味方莉犬にすんな!
戦力ほぼZeroやねんか!」←

『みなさん明後日ですよ?
録画は残しませんのでぜひお越しください!』

ジ「(´;ω;`)」


#論破
#第5で凹しましょう



☆ころんくん☆


パァァァァァァァァァァァン!!!!!


こ「WOW」←

『、、久しぶりに人間らしい反応したね』←

こ「作者猿のマネしかさせてくれなかった」←

ジ「ころんは猿やって思ってる方いそうやな」

こ「え、僕人間だからね?」

#ころんくんは人間です



☆莉犬くん☆


パァァァァァァァァァァァァン!!!!!!


莉「わぁっ!(゜Д゜)!!」

『ドッキリぃー?』

ジ「だぁーいせぇいこぉーう!!」

「『Foooo↑↑』」


『莉犬くん、、ある意味ありがとう』

莉「え?」

ジ「やっと求めてた平凡な反応が撮れた、、
ありがとな、、」

莉「あ、どういたしまし、て?」


『あ、ちなみに今回締めになります』

莉「え、締めがこれで大丈夫なの!?」

ジ「あと莉犬。
明後日。頑張ろうな(´;ω;`)」

莉「???」


#平凡な締め
#頑張れ莉犬くん

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:stpr , 紅一点 , 夢主あり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっち@非ログ裏垢 - Miinaさん» 返信遅くなって本当にすみません!はぴくろのお話はあらすじから展開まで考えてあるのですが、メンバーの誕生日企画を追い付けるため書けていない状況です。すみません!気長に待っていてくださると嬉しいです、 (2021年12月3日 19時) (レス) id: 45474c465c (このIDを非表示/違反報告)
ゆいの*元結 - Miinaさん» それ思ってました! (2021年9月1日 16時) (レス) id: 552a78bde9 (このIDを非表示/違反報告)
Miina(プロフ) - あの、、、初コメでこんなこと言うのあれですけど、、、はぴくろどうしました??あ、面白くて一気読みしました!更新頑張ってください! (2021年8月18日 12時) (レス) id: 76e2d4a04f (このIDを非表示/違反報告)
なっち@非ログ裏垢 - 宇琉夜ハルさん» あ、そうでしたヤギでしたね← (2021年8月8日 13時) (レス) id: 7e90f2effc (このIDを非表示/違反報告)
なっち@非ログ裏垢 - とろろん昆布さん» コンクールは終わりました!トランペット親友が吹いてますw応援ありがとうございます。これからもがんばります! (2021年8月8日 13時) (レス) id: 7e90f2effc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なっち x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ririn/  
作成日時:2021年2月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。