検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:6,166 hit

春1日目part8 ページ10

入学式も無事に終わった。

シャ「よし!んじゃ、今日はここまでな!
お前らの宿題は配った教科書に名前を書くことだ!だから、もう帰っていいぞ!じゃあな!」

シャンクス先生が教室から出ていった瞬間私は集団の女の子達に囲まれた。

?「ちょっとぉ〜?ぁなたサボ君となに話してるのぉ〜?サボ君ゎ〜女子の憧れなのよぉ〜?見ててウザいんだけどぉ〜。サボ君と関わらないでくれますぅ〜?ゎたしの話ゎ終わるわねぇ」

未「おい、待てよ。お前ら…………誰だよ」

風「(´^ω^`)ブフォッスwwwんとになwwwww」

未「お前らそこまで可愛くもねぇのに華に話しかけてんじゃねェよ。華のほーが百億倍可愛いしな。お前らは豚小屋にでも行ってろ」

?「なっ!なにをぃってるのぉ〜?ひどいゎ!」グスッ

風「まじで、キモイわ。早く消えればァ?」

?「ぁなたたちゆるさないゎ!ほら!行くゎょ!」ダダダダダダッ

未「無様だわwwww豚共がウゼェwww」

風「んとになwwwww華に気安く話しかけんなよw」

華『あ、あの…さ?なんで2人はキレ気味なの?』ヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。(ノ´д)ノ

未「なんでって、華に気安く豚共が話しかけてたから。」(`・ω・´)キリッ

風「うん!そうだよ!」(`・ω・´)キリッ

華『そんなの言わないであげてよ〜(><)』

未「あいつの名前なんだろ………
あっ、えーっと西條 彪美(にしじょうあやみ)だってよ。変な名前」

サ「なぁ、藍野。今日って暇?」

華『え?うん。暇だよ?なんで?サボ君』

サ「えっとな、実は…未「華サボ君がね!でーt」ち、違う!/////」

風「なんで華だけ?エース君もいるでしょ?」

エ「サボ〜。藍野誘ったか?でーtサ「違うってば!/////」ごめんよw」

華『なら、皆で遊ぼうよ!ショッピングしよう!』(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°にこにこ

サ「そうだな!うん!そうしよう!」

エ「じゃあさ、どこに集合する?」

未「正門でよくない?」

風「了解した!では、帰ろう!」

未「じゃ!また後で!華!行くよ!」

華『え?ちょ、ちょっと待ってぇ!』

────────────────────
エースと取り残されてしまったが、ひとまず帰るか。

サ「おい。エース、帰ろうぜ。」

エ「そうだな。でも、良かったのか?藍野」

サ「ああ。いいんだ。藍野は愛されてるな。
いつも、あいつらと一緒にいるし。あの2人もすごいよなw」

エ「そうだなw」

春1日目part9→←春1日目part7


ラッキーキャラ

サボ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , ONEPIECE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miku→fukiko(プロフ) - リノさん» えっと、名前ってどういう事ですか? (2016年4月30日 18時) (レス) id: 0e50c67034 (このIDを非表示/違反報告)
リノ(プロフ) - とってもおもしろいです!更新がんばってください(^^)あと名前変えれないでしょうか←文句すみません (2016年1月9日 23時) (レス) id: fa3bb67345 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miku→fukiko | 作成日時:2015年11月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。