検索窓
今日:20 hit、昨日:28 hit、合計:262,595 hit

#36 こういうのが1番好き ページ38







突然の告白だが、
私はグループの垣根を越えたわちゃわちゃが好きだ。
三度の飯より好きだ。

だって尊くない?普段見られないのよ?
こういう時だからこそ昔を思い出せるというか…

2年前も同じことやってたなぁって思えるというか…


あ、思い出に浸ってる場合じゃないわ。
続き見よう。




『アンタたち…!ちゃんと周りみなさいっていつも言ってるでしょ!!怪我したらどうするの!』
『あぁあぁ、飲み物散らばっちゃって…』
『全員で拾えば早いね!ふふ、誰の飲み物なのか当ててみようか』
『いやー多分それ結構簡単ッスよ〜』



全員がバラバラに集まってきて
突然、ルークくんの発案でミニゲーム(?)が始まる。

テロップで『仲がいい…』って映し出されたけど…
いやわかっとるやんスタッフさん。
いい仕事するやん。

最近は7つに別れてるから分かりにくいけど
22人とも普通に仲良いんですよ…

たまに喧嘩してるけど。
不仲コンビもいるけど。



『うわ、これ絶対ハナダイくんじゃーん、色からして辛そう…』
『あ、フロイドくんせいかーい!飲んでみる?』
『腹壊したくないから絶対イヤ』


『これは…ジェイドだな。』
『おや、ご名答ですトレイさん。よく分かりましたね。さすがです』
『はは、しいたけ茶なんて飲むのお前くらいだからな』


『ちょっと!ありえないんだけど!なんでダンス練にトマトジュースなのよ!絶対リリアでしょ!』
『おお!見つけてくれたか、ありがとのうヴィル!』
『ちゃんとしたもの飲まないと脱水症状起こすわよ!?』


『え、これ誰っすか?すごいファンシーな柄のペットボトルケース…』
『トラッポラ、僕のだ』
『え"!!マレウス先輩こんな可愛いやつ使うんですか…』




……うん。
こういうさぁ、普段の光景って言うのかなぁ。
プライベートなところって言うのかなぁ。

見られるのってなんて素敵なんだろうね。

ずーっとニヤニヤしすぎて口角痛くなってきたわ。




あ、そろそろ休憩かな。
例のコーナーに突入しますね…

うーん、この次のコーナーに移るドキドキって何度体験しても慣れないし慣れたくない自分がいるわ。

#37 尊いしか出てこん→←#35 荒れろ荒れろ〜!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみっと(プロフ) - れるうぃさん» お返事遅くなりました!!え、ちょっと褒めすぎですよ(//∇//)そんなに褒めても…1億円位しかでませんよ(ハート)(嘘です)太陽系レべルの愛を注がれてるんですか!!じゃあ私の好き度は銀河系レベルです(これは冷静になったら負けですね、分かります) (2021年3月10日 19時) (レス) id: d13fa39a3d (このIDを非表示/違反報告)
れるうぃ(プロフ) - みみっとさん» レ....レスが届くなんて....!!!やっっっっっっっっぱり神ですね!!!!!!!私の好き度は太陽系レベルですので。←(???) (2021年3月8日 21時) (レス) id: 570963328f (このIDを非表示/違反報告)
みみっと(プロフ) - みのみのさん» ありがとうございます〜!!!アイドルってどうしてあんなにも尊いんでしょうね…顔も良ければ性格も魅力的なアイドルがいたら爆推しですよね…分かります…。リアルで推し様がいるんですね!!素敵〜!いやいや、コメント下さったみのみの様の方が神様ですよ(*^^*) (2021年3月8日 21時) (レス) id: d13fa39a3d (このIDを非表示/違反報告)
みみっと(プロフ) - れるうぃさん» か、神だなんて…!!コメント下さったれるうぃ様の方が神様です…!!アイドルパロ需要しか感じませんよね…私も供給求めて自分で書いた人間なので分かりみが深いです…!!え、私の方が好きですよ??← (2021年3月8日 21時) (レス) id: d13fa39a3d (このIDを非表示/違反報告)
みみっと(プロフ) - アストさん» コメントありがとうございます!!拙い文章力ですが全力で頑張ります!! (2021年3月8日 21時) (レス) id: d13fa39a3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みみっと | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年2月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。