検索窓
今日:6 hit、昨日:28 hit、合計:262,581 hit

#22 あるわけないない ページ24







すると、今まで黙って見ていた飛鳥まで
ちょっと苦笑いしながら口を開いた。




「うん…まぁ前から話聞いててまさかと思ったけど…」


「へ?」


「ほんとーに愛されてるんだね。羨ましー」


「え、ちょ、飛鳥まで何言ってんの?」


「でも本人に全くもって響いてないって言う事実よ…」


「トップアイドルなのに恋愛は苦手なんだね」


「え、ちょ、2人とも?」


「そんだけ認知されてんだからもっとアピールしなよ。勿体ないな」




え、ちょ、ま。

よく分からん。
よく分からんうちに2人だけで話が進んでる。

え、いやついて行かせろ。私の話だよな?


愛されてるってなんだ。
恋愛ってなんだ。


てか恋愛苦手じゃないと思うよ???

だってこの前ジャミルくん恋愛ドラマ出てたし!
ルーク様も恋愛映画出てたし!!

ジャミル君に関しては当て馬的ポジだったけど
そこが彼の強みなのよ…!わかるか!?


……待って多分触れるところここじゃないな。


てかアピールしなよってなに???
何アピールすんの???

2人の言ってることが訳分からなすぎて
私の頭の中はクエスチョンマークだらけ。




「え、認知って…認める知ると書いた認知?」


「それ以外ないでしょ」


「え、いや私は認知されてないって。されるようなことしてないし。てかされてたとしても2人が言うような特別扱いされてるなんてことないと思うよ…」


「「そんっなわけないだろうがッッッ!!」」




2人の声が見事に重なる。
キレイな二重奏だ。




「ん?」


「どー考えても特別扱い!他のファンと一線を画してる!!」


「あれだけ国民的スターになってるのに、チケット当たりまくってるのおかしいなって思わない…?」


「え、いやぁそれはただただ強運なだけで…」


「強運で腹は膨れないのよ!それと一緒!
いつまでも強運だけで推し?に会いになんて行けないの!私や飛鳥でも分かるわそんなもん!」


「んー…?」




え、全くわかんない。
全然わかんない。

綾乃が「なんでわかんないの!?」って驚愕の表情で言ってるけどいやわからん。


だってアイドルってそういうもんでしょ?

私だけ見てる、私だけを好き、私が特別。
そうやって夢を見させてくれるのがアイドルでしょ?


2人は、私の自分贔屓な体験談をよく聞いてくれてるからそう思うだけであって実際は私だって
何万といるファンの1人。

特別扱いなんて、あるわけが、ない。

#23 オキニ→←#21 ゲンナリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみっと(プロフ) - れるうぃさん» お返事遅くなりました!!え、ちょっと褒めすぎですよ(//∇//)そんなに褒めても…1億円位しかでませんよ(ハート)(嘘です)太陽系レべルの愛を注がれてるんですか!!じゃあ私の好き度は銀河系レベルです(これは冷静になったら負けですね、分かります) (2021年3月10日 19時) (レス) id: d13fa39a3d (このIDを非表示/違反報告)
れるうぃ(プロフ) - みみっとさん» レ....レスが届くなんて....!!!やっっっっっっっっぱり神ですね!!!!!!!私の好き度は太陽系レベルですので。←(???) (2021年3月8日 21時) (レス) id: 570963328f (このIDを非表示/違反報告)
みみっと(プロフ) - みのみのさん» ありがとうございます〜!!!アイドルってどうしてあんなにも尊いんでしょうね…顔も良ければ性格も魅力的なアイドルがいたら爆推しですよね…分かります…。リアルで推し様がいるんですね!!素敵〜!いやいや、コメント下さったみのみの様の方が神様ですよ(*^^*) (2021年3月8日 21時) (レス) id: d13fa39a3d (このIDを非表示/違反報告)
みみっと(プロフ) - れるうぃさん» か、神だなんて…!!コメント下さったれるうぃ様の方が神様です…!!アイドルパロ需要しか感じませんよね…私も供給求めて自分で書いた人間なので分かりみが深いです…!!え、私の方が好きですよ??← (2021年3月8日 21時) (レス) id: d13fa39a3d (このIDを非表示/違反報告)
みみっと(プロフ) - アストさん» コメントありがとうございます!!拙い文章力ですが全力で頑張ります!! (2021年3月8日 21時) (レス) id: d13fa39a3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みみっと | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年2月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。