検索窓
今日:12 hit、昨日:50 hit、合計:262,559 hit

#34 軽率に殺された ページ36





次!安定のスカラビア!



スタッフ『はい、ワン、ツー、スリー、フォー…』


『おいカリム、そこ右前クロス』
『ん?あ、あぁ!え、じゃあこっちが…』
『足が左前、でボックスで…こう』
『あーそっちだったかぁ…1番は逆だよな』
『あぁ』


はい教えあってる…
なんでこう…スカラビアって教えあってるだけで好きが溢れるんでしょうね。
2人で向き合ってる事実だけでご飯おかわりなんだけど。
え、絶対同志いるはずよ。



『ここ右手空くなーファンサ出来るな!』
『いやお前…変なタイミングでやると毎回ステージから消えるだろ。』
『だ、大丈夫だって!この前だって成功しただろ?』
『その前は失敗しただろ』



はいこういう所。なんでも言い合えちゃうところ。
昔だったら考えられなかったなぁ…

てかスタッフさん!近い近い!!
カリムくんのお顔に近いよカメラが!!!
全国のオタクが鼻血出して死ぬ!

カリムくんの綺麗すぎる肌でファン達が死ぬから!












…はい、落ち着いたところで。
ポムフィオーレ!!

うっわもう画面に写っただけでキラキラしてんのがわかる…うっつくしい…顔がいい大優勝…



『エペルそこ違う、足が手より先…で、こっち』

『んぇ…あー…え、こう、ですか?』

『そう、で…こっちに捌ける。なるべく早くね。』

『ルークさんのソロが…』

『ここで始まるから…エペルくんの立ち位置はここだね。』

『横顔が正面カメラから1番綺麗に見える角度よ。』

『うわ、パニック…』



もう思わず「エペルちゃん頑張って…!!!」って叫びたくなるくらいの苦悶の表情。エペルくん。
可愛いなぁ…女の子やめたくなる…。


あ、あと、今回のポムで魅力的なのは、
あの!あのいつも涼しいお顔のルーク様が!!汗をかいて真顔で真剣に練習している顔が!!見られるって所なんですよ!
初めて見た時あれ…?これ夢…?って思った。


真顔のルーク様とかまじで心臓に悪い。
しかもちょっと額に汗かいてんの。で、その状態で踊ってる。
服装もいつもより軽装でTシャツに黒のスウェットっていうね…え、まじであの公式さん。ルークくんだけの練習風景集めたDVDとか売る気ない?私買うよ?


いやーーーー…好き。
語彙力の崩壊でこれしか言えないけど。

#35 荒れろ荒れろ〜!→←#33 萌えポイントありすぎる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
405人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみっと(プロフ) - れるうぃさん» お返事遅くなりました!!え、ちょっと褒めすぎですよ(//∇//)そんなに褒めても…1億円位しかでませんよ(ハート)(嘘です)太陽系レべルの愛を注がれてるんですか!!じゃあ私の好き度は銀河系レベルです(これは冷静になったら負けですね、分かります) (2021年3月10日 19時) (レス) id: d13fa39a3d (このIDを非表示/違反報告)
れるうぃ(プロフ) - みみっとさん» レ....レスが届くなんて....!!!やっっっっっっっっぱり神ですね!!!!!!!私の好き度は太陽系レベルですので。←(???) (2021年3月8日 21時) (レス) id: 570963328f (このIDを非表示/違反報告)
みみっと(プロフ) - みのみのさん» ありがとうございます〜!!!アイドルってどうしてあんなにも尊いんでしょうね…顔も良ければ性格も魅力的なアイドルがいたら爆推しですよね…分かります…。リアルで推し様がいるんですね!!素敵〜!いやいや、コメント下さったみのみの様の方が神様ですよ(*^^*) (2021年3月8日 21時) (レス) id: d13fa39a3d (このIDを非表示/違反報告)
みみっと(プロフ) - れるうぃさん» か、神だなんて…!!コメント下さったれるうぃ様の方が神様です…!!アイドルパロ需要しか感じませんよね…私も供給求めて自分で書いた人間なので分かりみが深いです…!!え、私の方が好きですよ??← (2021年3月8日 21時) (レス) id: d13fa39a3d (このIDを非表示/違反報告)
みみっと(プロフ) - アストさん» コメントありがとうございます!!拙い文章力ですが全力で頑張ります!! (2021年3月8日 21時) (レス) id: d13fa39a3d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みみっと | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年2月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。