検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:256,454 hit

44 ページ44

____









「おかえり…?」




『…ただいま、』









帰るって言っておいて電車で会ったりしたら気まずいから、


ってずっとプライドばっかりの自分に飽き飽きしてくる。










駅まで走って、すぐに来た電車に飛び乗って。













後悔なんてとっくに通り越した感情で、心は埋め尽くされていた。









「どうした?」









半泣きで帰ってきた娘を心配する母親。









『……絶賛青春中、だよ』









若いうちの苦労は買ってでもしろ、って。


買ったっていうか、単純に全部私が悪い。









部屋へ歩いて、制服のままベッドにダイブした。









『……もうー、私なにやってんの、!』








成績があんまり良くなかったことも、
赤点のせいで補習に行かなきゃなことも、



今、全く関係ない。













身の程弁えて、と呟かれたあの感覚が蘇る。












『…はあ、』









3年前、中学2年生の冬。



1年上の先輩に目をつけられ、嫌がらせを受けた。







最初の頃はひた隠しにしてたけど、アザは隠せなかった。

お母さんに見抜かれ、真理ちゃんに見抜かれ。




お母さんは相談しに行こうと行ったけど、

学校には言わないでくださいと頭を下げた。







数ヶ月経てば先輩は卒業していくからと、
負けるもんかと毎日耐えた。










『大丈夫、』









そう独り言を零して、目を閉じた時。











〈♪








メールの受信音がなった。












目黒さっきごめん



目黒でも、これで最後とか嫌。
どんなに先でもいいから、もう1回俺と話して















『……、』













目黒あと本当に面倒臭いっていう自覚あるけど、



















目黒Aちゃんのこと、諦めてないから。



















『……っなんで、私なの、』



















初めて、恋愛で泣いた。



恋愛なんかで泣くような弱い女にはなりたくなかった。



















『……うぅ、』

















返信はしなかった。


最低だ。

____

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1213人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , SnowMan , スノーマン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MooN | 作成日時:2022年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。